• ベストアンサー

auのWINでオススメの機種ありますか?

auのショップで携帯を買う予定なのですが 安価で(5000円以内)メール機能が使いやすいオススメの機種を教えてください。 機種が多くて分からず悩んでいるのですが・・・。 レスポンスが早い携帯が良いです。 よろしくお願い致します。

• kbl
  • お礼率41% (77/187)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

レスポンスの良さで言えばソニーエリクソン製の端末をおすすめいたします。 サクサク感に定評があります。 とくに、メールのレスポンスを重視されるなら、 バックグラウンド受信機能がついている機種がよいでしょう。(W32Sなど) あとは個人的な趣味嗜好がはいるので、 店頭のホットモック(実機)などをさわって、 ご自分の目でお確かめになることをおすすめします。

その他の回答 (1)

• SAIRU
回答No.2

AUショップで買うなら無理があるかな。量販店より価格が高い場合もあるから。メンテナンスはauでもできるので問題ないと思います。通話主体なら1XではA5516 A5517T旧機があればA5509Tあたり。WINあたりではお金を出してもW32Hあたりのレスポンスの高い機種がお勧め。

kbl
質問者

補足

皆様詳しいご説明ありがとう御座いました。 とても参考になりました。 サンクスポイントを発行によって締め切らせて頂きます。 ゆっくり読ませて頂きますね。 本当にありがとう御座いました★