• ベストアンサー

auのオススメ機種おしえてください。

auのWINで、カメラ機能の充実したものが 欲しいのですが、オススメを教えてください。 テレビはいらないので、W32SA以外を 考えています。 それと、隠しておきたいメールをパスワードで 制限できる機種ってあるのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

W21CA,W21CAII,PENCK,W22Hなど・・・ つまり日立(H)かカシオ(CA)の携帯が該当してます。 メールは隠したいメールのみフォルダ訳して、そのフォルダにロックを書ければパスワードがないと閲覧は出来ません。 カメラ機能についてはCAを選んでください。 現在のCA製WIN機種は200万画素AFというケータイ搭載型カメラとしてはかなりいい性能を持ってます。 Hはそれほどいいとはいえません。

mi-tandesu
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! とても参考になりましたっ W21CA,W21CAII,PENCK,W22Hの中から 選びたいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんばんは. 基本的に#2の方の意見に同意ですが,カメラを重視する なら私はやはりAF(オートフォーカス)機能は外したく ありません.結論としては,今店頭で普通に手に入るの はW21CAIIでしょうね.カシオ機はその画質だけではな く,画像の保存・変換などの処理も高速でストレスがあ りません.8月には後継機W31CAの発売が発表されていま す. フォルダロックについては下記リンク先を参照してくだ さい.

参考URL:
http://www.casio.co.jp/k-tai/w21ca/faq/kihon/kihon12.html
mi-tandesu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! URL拝見しました。 W21CAIIに決めましたっ。

• you314
回答No.1

メール等を隠しておきたいのなら、A5509Tではないでしょうか。 浮気用携帯として有名な機種です。 お世辞にもカメラ機能が充実しているとは言い難いですが。

参考URL:
http://koi.tanteifile.com/white.html?amare=110086&bi=file,http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0502/23/news067.html
mi-tandesu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 参考URL見ました。 フォルダにパスワードをかけられる機能って WINの機種にはないのでしょうか。