• 締切済み

男モテ 女モテ

yax6の回答

• yax6
回答No.3

法則について答えるというのは難しいですが、見た感じなら、、、 ◆飾らない・清楚な印象 ◆さりげなくオシャレ ◆白と黒の着こなしがイイ ◆声が少し低め ◆どこかが"さりげない" ◆指輪などのアクセサリーは銀色(つけ過ぎない) ◆香水をつけない ってな感じですね。 これは、男も女も関係ナシです。 高校でダントツのモテモテ集団は、上記の項目に全て当てはまってました。 "とりあえず"モテてた人とは、かなり雰囲気が違いましたね。 実際、性交渉を迫れても、突っぱてねました。