• ベストアンサー

キャプチャー?

キャプチャーって言うのでしょうか? 現在表示されているweb画像をデータとして 自分のパソコンにワードか何かにコピーして 保存できる方法があったと思うのですが、 やり方を教えて下さい<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fish004
回答No.1

プリントスクリーンでクリップボードにコピーではダメですか?キーボードの右上のPRTSCボタンです。

zaepass
質問者

お礼

出来ました☆ ありがとうございました<(_ _)>