• 締切済み

スゲーーー!って人いました?

私はスゴイ人を見るのが大好きです。 あなたが今まで知り合った身近な人の中で、「スゲーーー!」って思った人はいましたか? 例えば、 ・「会社のダメ上司が実は、そろばん十段だった。」とか。 ・「部下の女の子が実は、ヘリの免許を持っていた。」とか。 ・「常連客のオッサンが実は、ジャズピアニストだった。」とか。 あなたの周りのスゲーーー!人はどんな人でしたか?

noname#203508

みんなの回答

noname#15660
noname#15660
回答No.6

このカテゴリーで、この質問をした人と、この質問に書き込んでいる人達。 回答数だけでも、驚いてしまいました。 私は、ネタが無くて「見ている」だけなのですが、このやりとりは秀逸です。 ↓↓↓↓↓↓↓↓

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1714910
質問者

お礼

スゲーー!

• feline23
回答No.5

友人が、その場のノリで1万円と引き換えにバター1本丸ごと食べた。 スゲーーー!付け加えるなら、オエーーー!である。

質問者

お礼

スゲーーーーーー!

• zasawaqa
回答No.4

父親は(親自身が)幼児の頃一回死んで生き返りました。  母親は「お金がないから」と、自力で自宅のリフォームをしました。  ある日いきなり床板がなくなっていてびっくりしました。  息子は手が6本指です。  大方90歳の祖父は全く戦争に行っていません。  もう片方の大方80歳の祖父も、当時教師だったので途中で戦争を一抜けて無傷で帰ってきました。  自分では「凄い人たちだ」と思いますがどうでしょうね?

質問者

お礼

スゲーーーーー!

回答No.3

自分の先輩ですが、毎日ノイローゼ気味の人がいて、ある日話しかけて「何に悩んでいるのですか??」と聞いたら「公務員一種と弁護士資格両方取っったんだけどどっちで生きていけば分からない」ということでした。すごいというよりうらやましかったです。その人は今弁護士で修行中ですね。

質問者

お礼

スゲーーーー!

• maity33
回答No.2

ちっちゃくて(150cmくらい?)、いつもニコニコな上司の趣味がマラソンで、良く退会に出場していた! 知人のお父さんは親子喧嘩になると義足を投げつける 祖父は競馬を頼まれて買いに行っても「どうせ当たらないと思った」と言って自分の感で購入を拒否する 父ネタ ふと見た父の腕にぷちっと物が出来ていたので伝えたらしばらくそれを見て思いっきり指で押して凹ませた!  宝くじが当たった事の無い父が「宝くじより当たる確率すくないですから」と医者に検査の説明を受けて笑って聞いてその少ない確立で検査中に心臓が止まって心臓マッサージで生き返って現在もバリバリトラック野郎  東京での大地震の時にパチンコ屋にいた父は演出をみて「ふすまが動くと椅子も揺れるのか!」と勘違いしていた ちゃらちゃらして見られる旦那は実は船舶免許1級持っている

質問者

お礼

ん?スゲー?スゲーーー!

• tatibana3
回答No.1

王将の100円生餃子の安売りで前のおばちゃんが60人前買ってた。 すげー! ちょっとすげーの度合いが違いますが・・・。

質問者

お礼

スゲーーー!