• ベストアンサー

【あいのり】スーザンについて

スーザンのネーミングの由来を教えて頂けませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

スーザンが新メンバーとして合流した時に自己紹介でこのように言っています。 『昔は「すーさん」だったんだけど、それだとインパクトが無いなと思ってオレがそう呼ばせる様にしてる』 http://www.fujitv.co.jp/ainori/st/st269.html

chaoman
質問者

お礼

ありがとうございます。 スッキリしました。

関連するQ&A

  • あいのりのMIEとスーザンについて…

    こんにちは。 2006年、2月20日放送の「あいのり」の事なのですが、 友人と、女性メンバー:MIEについて話していました。 私は、MIEの行動(「1人にして」と言っているのに、スーザンについて回る)は男側としたら、結構煩わしいんじゃなかろうか、と思うのです。(私は女ですが) しかし、友人(女です)は、「MIEはスーザンの心境を分かっていないから、あんな風に避けられるのが何故だかわかっていない。だから、追いかけてもいいと思うし、ちゃんと説明しないスーザンも悪い」との事。 私達は、MIEもスーザンも嫌いと言うわけではないのですが、 同じ女性から見て、また、異性の男性から見て、MIEとスーザン、各々の行動(避けたり、追いかけたり)はどう思われますか? 宜しければご意見、お聞かせください。

  • 【あいのり】 スーザン→MIE??

    久しぶりにあいのり見たらスーザンがMIEを拒絶していたのですがなぜですか?  (ストーカーぽかったですが。。。)スーザン⇔MIEと思っていましたが

  • あいのりのスーザンとmie

    あいのりのスーザンとmieって 今も付き合ってるのでしょうか? mieのブログ見てもスーザンの話題もなく・・・。 事務所から何かしらの圧力があって書いてないのか はたまた別れさせられたのか・・・。 色々と勘ぐってしまいます。 ご存知の方、お願いします。

  • あいのりのスーザン状態です

    あいのりでスーザンがMIEの告白を断って、MIEが帰国してから、スーザンはMIEが好きになって、今後悔してますよね。 私も高校時代にお断りした人がいて、でもその後で好きになって、でも行動を起こせなくて、っていう人がいます。 その後彼氏ができたりした時とかはあまりその彼のことも思い出さなかったのですが、私が人生で一番惹かれた人は高校時代の彼だと断言できます。 高校を卒業して15年経ちますが、まだ彼のことが好きです。美化しているのかもしれませんが。 高校時代の彼の家に電話をかけて「○○さん、いますか?」と言ったら、彼が出ました。まだ実家にいるってことは、まだ独身なのかな?なんて考えたりします。 皆さんは、こういう忘れられない人とか、後で好きになって後悔した人とかいますか?

  • あいのり 挿入歌 スーザンがMIEに告白したとき

    スーザンがMIEに告白するために大阪に向かうバスのシーンで流れていた歌のタイトルを教えてください。 男性シンガーでアカペラだったような気がします。 ひと昔前の歌だと思います。 とてもステキな歌だったので、誰か知ってる方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • スーザンボイル

    スーザンボイルはどれくらい歌がうまいのですか? 私は素敵だと思うのですけど、 プロや世の中から見てどれくらい評価されているのでしょうか。

  • lazy Susan

    昔テレビでlazy Susanという言葉の意味を言っていたのですが忘れてしまいました。教えてください。

  • あいのりで☆

    今日のあいのりでスーザンがバスに乗っている時にながれていた曲のタイトルを教えてください☆

  • スーザンボイルって何?

    スーザンボイルって。。。 http://oyajiburogu123.269g.net/ どこにそれ程の魅力?人気があります? まだまだ頑張っている人いっぱい いません? 私がうといだけなのかなぁ。。

  • 台湾で聞いたsusan

    台湾を旅行した際に現地の若い女性がガラス張りのスタジオで歌っていました。 モニターを覗いたらsusanの文字が見えました。あまりよく見えなかったこともあり、つづりが正しいかどうかはわかりませが、その様に聞こえました。 オリジナルの曲なのかカラオケで歌ってたのかはよくわからなかったのですが、ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。