• 締切済み

バラード曲を教えてください

男性のバラード曲を教えてください!!

みんなの回答

  • pepgirl
  • ベストアンサー率30% (22/73)
回答No.3

…ファンだからってのも含まれてるのでしょうが… EXILEの新曲の『ただ逢いたくて…』ゎバラードな上いい曲ですよっ!!! ぁとEX曲なら…『羽1/2』とか… ぁとゎ…COLORは大半バラードなんで聞いてみたらいかがでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#83948
noname#83948
回答No.2

平井堅さんは、どうでしょうか。 最近、ベストアルバムが発売されました。 「楽園」「LIFE is...」「瞳をとじて」「思いが かさなるその前に」など、数々のヒット曲が 収録されてますよ。http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=905368&GOODS_SORT_CD=101 小田和正さん 「自己ベスト」セルフカバーアルバムですが、 オフコース時代の「言葉にできない」や 「愛を止めないで」など数々の名曲が収録 されてます。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=590333&GOODS_SORT_CD=101 男性のバラード曲だと、槇原敬之さん、 シング・ライク・トーキング、佐藤竹善さんも おすすめです。 あまり気に入らなかったら、ごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

バラードといえば、「DEEN」だと思います! 2001年に出たアルバムですが、バラードベストのアルバムもあります。 かなりオススメですよ。

参考URL:
http://www.deen.gr.jp/links/disc/album/balladbest/bbest.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バラード曲

    男性歌手でバラード曲のオススメ教えて下さい! 好きな人への切ない気持ちが伝わる曲など・・・。

  • ★★ バラードで好きな曲は? ★★

    ★★ バラードで好きな曲は? ★★ みなさん こんにちは これから夏が終わると涼しい秋がきます バラードで大好きな曲ってどんな曲ですか 知らない曲もまだあります 素敵な思い出告白していただけませんか よろしくお願いします!!!

  • おすすめバラード曲

    ポール・マッカートニーやスティービー・ワンダーのような、 声がよくてメロディのきれいなバラード曲を、 集めたいと思っています。 でも、あまりアーティストを知らないので、 皆さんのおすすめのバラード曲を、 色々教えてもらいたいと思います。 ただ、感情たっぷり込めた壮大なバラード…等でなく、 淡々としてるんだけど、きれいな旋律の…みたいなのが、 良いです。(^^ゞ それ以外でしたら、男性・女性、古い・新しい、 メジャー・マイナー何でも良いです。 条件たくさんですみませんが、色々聞かせて下さい m(__)m

  • バラードで泣ける曲

    バラードがすごく好きです。 邦楽のバラードでお勧めの曲があれば教えてください。 ちなみに私は、絢香、YUI、福山雅治が好きです!

  • バラードで泣かせる曲ないですか?

    今とても泣きたい気分です。 以前ここでバラード曲を聞いたのですが、再びお願いしたいと思います。 基本的にバラードならどんなジャンルでもかまいません! テクノでもあればかまいません! ただし、邦楽と古めの曲は勘弁してください。 希望としては、R&B、POP、ROCKです。 よろしくお願いします!

  • バラードの曲で良く聴いている曲教えて下さい。

    「国内の曲限定」で演歌・クラシックは除いて下さい。 色んなアーティストの曲を聴いていても、いいバラードの曲だねって そのように思う曲も沢山あると思います。 どんな曲なのか教えて下さい。 矢沢 永吉 A DAY https://www.youtube.com/watch?v=Bc0XsfHkgIk これ私がアップしていますが、静かなバラードの曲です。

  • スローテンポなバラードの曲

    喫茶店で流す静かで壮大なスローバラードの曲教えて下さい 年代は問いませんし男性ヴォーカルでも女性でもかまいません。とにかくできれば超スローで、癒しがあればうれしいです。できれば洋楽でお願いします

  • お勧めバラード曲は?

    洋楽のお勧めバラード曲教えてください。 あえて1曲に絞ってお願いします。 私はJOURNEYのOPEN ARMSです。

  • 壮大なバラード曲を探しています

    Crystal Kayの『Motherland』や『きっと永遠に』、AIの『Story』のような、女性歌手の壮大なバラード曲を探しています! できたならば、女性が男性を支えるというか…『Motherland』ならば、 『私は君にとっての空でいたい』や、『Story』ならば『私が君を守るから』のような、内容だともっとうれしいです! 内容が違っても、感じが合っているだけでも大丈夫です! どなたか知っていらっしゃる方、教えていただけませんか??

  • バラードの曲を探しています。もう少し詳しく書くと

    バラードの曲を探しています。もう少し詳しく書くと 応援歌のような曲を探しています 坂詰美紗子 きっと大丈夫  がすごく好きです。 国内、洋楽問わずで よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 実家の近くにアパートを借りて1人で住んでいます。でも実家の冷凍庫の氷を持ち帰るのが邪魔だと言われました。暑くなるので氷が必要ですが、冷蔵庫は購入できません。どうすればいいでしょうか?
  • アパートに住んでいる1人暮らしの人です。実家まで歩いて15分ほどですが、実家の冷凍庫の氷を毎日持ち帰るのが邪魔だと言われました。でも暑くなるので氷が必要です。冷蔵庫は購入できません。何かアイデアはありますか?
  • アパートで1人で暮らしています。実家まで歩いて15分ほどの距離ですが、実家の冷凍庫の氷を持ち帰るのが邪魔だと言われました。でもこれからの季節はますます氷が必要です。冷蔵庫を買えないので、どうしたらいいかアドバイスをお願いします。
回答を見る

専門家に質問してみよう