• 締切済み

結婚式出席後について。

mamitakaの回答

• mamitaka
回答No.4

>実際その友達としゃべれないものだっていうはわかっておきながらもやっぱりせっかくだからお話したかったなーなんて思ったこことありますか? 質問者様の言う通り、しゃべりないものってわかっているから、話せなくてもあまり考えないですね。 ただ「キレイだね」「おめでとう!」という自分の感想をその場で伝えたい!という気持ちはありますね。 遊びに行く時は、夕食なんかは一緒に食べるとなると相手はいいの?とか気を遣いますね。 やはり今までのように気楽には誘えないかな、でもそれも人それぞれ(というより結婚した相手によるのかな?)ですね。