• 締切済み

ビクターのエブリオの購入

MPEG4の回答

• MPEG4
回答No.6

HDDムービーは、大容量なので長時間の録画が可能であるというところばかりが注目されがちですが、実はバッテリーが30分程度しかもちません。 エブリオをお選びの際には、バッテリーの心配もお忘れなく。 それと、やはりHDDが搭載されている機器を持ち歩くのには不安がつきまとうと思うので、何らかの保証が用意されているショップでの購入も考えたほうがいいかと思いますよ。

参考URL:
http://www.dvd.co.jp/event/everio.htm