• ベストアンサー

プログラムを実行したけど何もできないまま

プログラムを実行すると何もできないまま終了してしまいます 開いてキーボードで何か入力したらウィンドウが閉じるみたいな感じなんですが これは何が原因なんでしょうか・・・・

• cool12
  • お礼率44% (190/423)
  • Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuuga_uf
回答No.2

バックグラウンドで実行するようなプログラムだったり、MS-DOSのプログラムだったりすれば、可能性は大いにあります。 もしくは、使用しているOSに対応していないプログラムを実行した時。

その他の回答 (1)

• edomin
回答No.1

そのプログラムを見てみないと、何にも言えませんよ。