• 締切済み

ダニエルコスグローブ

ダニエルコスグローブ(ビバリーヒルズのマット役)について教えてください。

みんなの回答

• baniwo
回答No.2

日本語のページも見つけたのですが、もちろんまだ情報が足りないですよね?また探してきま~す!

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/%7Egofdrama/90210/bhcast_7jmg.htm#Matt
  • baniwo
回答No.1

探してみましたが、外国のサイトしかみつけることが出来ませんでした・・・ただ、彼の場合ビバヒルよりも 海外テレビドラマ All My Children の方で有名らしいです。ジェニファー・アニストン出演の「私の愛情の対象」にもチラッと出演しています。

参考URL:
http://www.helicon7.com/90210/cast/matt.html