• 締切済み

ダニエルコスグローブ

ダニエルコスグローブ(ビバリーヒルズのマット役)について教えてください。

みんなの回答

  • baniwo
  • ベストアンサー率100% (4/4)
回答No.2

日本語のページも見つけたのですが、もちろんまだ情報が足りないですよね?また探してきま~す!

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/%7Egofdrama/90210/bhcast_7jmg.htm#Matt
  • baniwo
  • ベストアンサー率100% (4/4)
回答No.1

探してみましたが、外国のサイトしかみつけることが出来ませんでした・・・ただ、彼の場合ビバヒルよりも 海外テレビドラマ All My Children の方で有名らしいです。ジェニファー・アニストン出演の「私の愛情の対象」にもチラッと出演しています。

参考URL:
http://www.helicon7.com/90210/cast/matt.html

関連するQ&A

  • ビバリー『ブレンダ』役の女の子

    ビバリーヒルズの『ブレンダ』役の女の子が出演しているドラマ・映画を教えて下さい。

  • NHK海外ドラマ『ロズウェル』のリズについて

    NHK海外ドラマ『ロズウェル』のリズ役(シリ・アップルビーって名前だったと思います。)の女性が、以前放送していたNHK海外ドラマ『ビバリーヒルズ高校白書』or『ビバリーヒルズ青春白書』に出演していたと聞きました。それはどんな役で、どんなシーンで出演していたのですか?知っている人がいたら教えて下さい。

  • ビバヒルのブレンダ、大草原の小さな家に出てる?

    「ビバリーヒルズ高校白書」でブランドンの妹のブレンダ役をしていた、シャナンという女優さんが、「大草原の小さな家」にも出演していたらしいのですが、何の役でしたか??両方見ていたのに、分かりません・・。ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • ジェイソン・プリーストリー は今?(ビバリーヒルズでブランドン役

    ビバリーヒルズでブランドン役のジェイソン・プリーストリーが事故で重体と以前知りました。 その後、元気になれたのでしょうか?いろいろサイト見てもわかりません。 情報よろしくお願いします。

  • ビバリーヒルズ青春白書

    先日亡くなった、女優のキャリー・ハミルトンが ビバリーヒルズ青春白書に出ていたそうなのですが、 何とゆう役名で、誰の相手役だったか どなたかご存知でしたら、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ジェイソン・プリーストリーについて

    「ビバリーヒルズ青春白書」で、ブランドン役をやっていたジェイソン・プリーストリーについての質問です。少し前に、彼が、事故で大怪我をしたというニュースを聞いたように思うのですが、その後、どうなったのでしょうか?ご存知の方があったら教えてください。

  • バフィー恋する十字架→ビバリーヒルズ青春白書??

    先週と今週のバフィーに出てた女の子で、 ブロンズで歌を歌ったり、狼に変身していた役の子って、昔ビバリーヒルズ青春白書に出ていた子では?ビバリーではケリーにストーカーしてしまう危ない役だったんですけど・・。同一人物なのか、別人なのか、すっごく気になっているので 知っている人がいたら教えてください!!

  • あなたは主人公です

    こんにちは。 あなたは主人公です。 映画・ドラマ・舞台など色々ありますが どんな主人公を演じてみたいですか? 私は『ビバリーヒルズ青春(高校)白書』で ジェイソン・プリーストリーが演じたブランドン。 ビバリーヒルズ青春白書ご存知ですかね~? 『ER』と並んで洋ドラブームの火付け役だったのですが…。 ブランドンは惚れっぽくて、恋多い男性なんです。 惚れっぽいところが私にピッタリです。 (その分失恋も多い↓↓) 皆様はどんな主人公を演じてみたいですか? 役名・俳優名・作品名を明記の上ご回答願います。 皆様からのご回答、心よりお待ちしております。

  • タイトルを教えて下さい

    以前イギリスに行っていた時向こうで見たTVなのですがビバリーヒルズ青春白書のディラン役(ルークペリー)が死んだ奥さん(名前?)役の女性と共演していました。彼に変な力がついてしまって・・・いうSF物語で5年位前の話だし日本でやっていないと思うし気になって気になって仕方がありません。誰かご存知の方いらっしゃいますか。

  • ビバリーヒルズって?

    ビバリーヒルズって? 私は20代です。 40歳くらいの会社の方に 「どこ住んでるんですか?」と聞くと 「ビバリーヒルズ」といつも答えてきます。 これってどういう意味ですか? 昔こういうやりとりが流行ったのでしょうか?