• 締切済み

ジャケットとの組み合わせ

現在大学1年生です。 さすがにこの季節になるとジャケットだけだと寒く感じます・・・。 自分が知ってるジャケットとの組み合わせで冬も乗り切れそうなのは、ジャケットの下にパーカーを合わせるものくらいです。 冬を乗り切れるジャケットの着こなしをいくつか教えてください m(。。)m

みんなの回答

回答No.2

男性ですか?? 勝手に男性だと思って回答させていただきます! コートを着ずにジャケットで切り抜けるんですか!!?? 寒いですよーーー。 でもそれなら薄手のロンTなどを重ね着してその上に薄手のトレーナーを着てパーカー、ジャケットとかで防寒するしかないですね★ ユニクロなどに防寒グッズがあると思うので見てみては?? あと1番の方のおっしゃってる通りマフラーとか!? 風邪を引かないようにしてくださいねーー。

• sismoon
回答No.1

薄手のニットを着るのもいいかもしれませんね。 インナーを考えるだけではなく、もこもこしたマフラーを合わせてみるのもいいと思いますよ。 しかし、年末になると寒くなるので、普通にコート着たほうが風邪をひかなくていいかと。