• ベストアンサー

ジャケット→あわせるのは

コンバンワ 黒のジャケットを買いました。今まではあまり着ていませんでした( - -) ジャケットの下はもっぱらTシャツや薄手のパーカーです。 ボトムスはもっぱらジーパンです。 ジャケットの下にチェックのシャツとか着たらどうなんでしょうか? 他にも組み合わせあったらアドバイス下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kopaprin
回答No.1

デザインにもよりますが、チェックのシャツも合うと思いますよ~ ストライプシャツとかホワイト無地のシャツも全然ありです。 多少派手なシャツを着ても、黒いジャケットを着れば落ち着いて見えます。 あとはタンクトップなどとも相性がいいかと思いますよ。 基本的に何でも合うと思うので心配いらないと思います。 ただどうしても無難に見えてしまうので、 ストールまいたり、ピンバッジつけたり、ボトムスに気を使ったりして、 自分なりに変化させたほうが個性が出ると思いますよ。