• 締切済み

嫁がHをやらしてくれない

2週間ほど前に嫁とHをしたのですが、その時、嫁のアソコを舐めるのを拒否してから嫁がHをやらしてくれなくなりました。 俺は週3回はしたいのですが、もう2週間もHを我慢しています。嫁に許してもらうにはどうしたら良いですか? 俺は23歳、嫁は30歳です。

みんなの回答

noname#109350
noname#109350
回答No.7

許すもなにも、夫婦だから無理やりやりましょう。

回答No.6

私は舐めてくれる嫁に感謝しています。その姿を見ると、とてもいとおしくなり、代わりに一生懸命舐めてあげます。 でも、確かに生理前などは臭います。きっと、質問者様もそういう理由だったのでしょう?「いつもはしているんだけど」、「クンニは好きなんだけど…」、と。 アダルトを観ていると、とても美味しそうに舐めていますからね。 実際にする時とは大違いですよね。それで尻込みしてしまう。 でもそれは、お互い様。こっちのモノが臭い時もあるんです。それを、愛という接着剤がつなげて、30歳の嫁さんは舐めてくれるんです。 私も、「臭いがキツいな~」という時があります。そんな時は、とにかく舐め回して、その時に出る唾液で洗い流して、臭いを消し去ってしまうんです。その後は、何ともなくなって、愛することができるようになります。 一度おためしください。

noname#59358
noname#59358
回答No.5

29歳女性です。 可哀想。。質問者さんも若い盛りでしょうけど、奥様も舐めるのを拒否されて可哀想と思いました。 舐められるのが嫌いな人もいるんでしょうけど、奥様は舐められるのも愛情の一つと思われてるんでしょうね。 私も過去舐めるのが嫌と言われたことがあり、悲しかったです。 相手はフェラをしてと言う勝手なやつでしたが。 質問者さんも逆にフェラを拒否されたら悲しくないですか? お風呂に入った後なら気にならないんじゃないでしょうか。 もう一度伝えて見たら良いと思います。 夫婦なんですから何でも話し合うべきです。 我慢はいけないと思います。

  • lyumi
  • ベストアンサー率14% (61/414)
回答No.4

こんにちは。 うーーーん、私の率直な感想を言わせて貰いますね。 多分、考えられる事は、貴方が「独りよがりのHをした」っていう事なんじゃないでしょうか??? 確かに男性自身の考えだと、Hしている時ってあんまり余裕が無いと。。焦るみたいですね。。(←ダンナから訊いた話です) でもですね、Hってただ「挿入すれば相手も悦ぶ」と思わないで欲しいんですよ。 女性はどうしたって、男性と感じる部分が違うと。。思いますので、相手の悦ぶ事をしてあげないと基本的にHってしたくなくなるもの。。だと思うんです。 だから、奥さんも「拒否」しているんじゃないでしょうかね。。。 まず、Hしたい!っていう話よりも、キチンと相手に「自分がHの最中に焦りすぎた」という謝罪をして相手に「どうしたら良いか」っていう事を本人にズバリ話してみてはどうでしょうか??? 最後にくどいようですが、もう一度言いますね。 独りよがりのHでは、満足するのは貴方だけです。 Hは本来「お互いを思いやる究極のスキンシップ」だと私は思っています。

  • gospelguy
  • ベストアンサー率18% (9/50)
回答No.3

クンニの大家を自認している私としては、聞き捨てになりません。ましてや、相手は年上の30歳の熟女。 さて、週に3回もしたい!という、あなたが、どうして彼女のかつての願いを聞き入れられないのか? ハッキリ言いましょう。あなたの交接では、彼女は絶頂感をいまだ味わえないでいるのです。交接=セックスの方程式になんら疑いを挟むことを知らない男性の陥る間違いは、『自分の快感=彼女の快感』にドップリと浸ってしまっていることです。 クンニで相手に絶頂感を迎えさせることに専念している私としては、射精は二の次に考えています。なぜなら、射精は『後でどうにでもなる』ものだからです。相手がオルガスムスに達してから、おもむろに『チョコッ』とやる程度で済んでしまうからです。 ところが、女性はセックスにおいて、男性の『チョコッ』とだけで終ってしまう性交では、絶頂感を感得するまでには行きません!セックスは、あくまでも相手のためにある・・・この事実に気が付かない以上、あなたは永遠に『嫁さんの快感=俺の快感』が等号ではなくて不等号に陥っていることに気が付きません。 クンニだけで、女性は激しいオルガスムスに到達します。女性は、性交よりもクンニが大好きなのです。そんなことさえ知らないあなたは、お前なんか嫌いだよって、彼女に宣言していることと同じことをしています。 もう一度いいます! 『女性は、性交よりも、クンニがすきなのです!』 それは、手前勝手な男の射精が彼女の快感とは縁もゆかりもない!ということを如実に示しているではありませんか。。。

回答No.2

H以外で仲が悪いとかありますか? また‘ソレ’以外に、思い当たる点はありませんか? 私見ですがそのこと自体はきっかけであり、今までたまった不満が「H拒否」という形になったのではないでしょうか? まじめでいつもあまり怒らず、ストレスをためやすいタイプならその可能性高いです。 Hが自分本位であったり、普段からの旦那さんであるあなたの思いやりがなかったり、デリカシーがない行為はありませんでしたか? そして夫と嫁という間柄と安易なSexを考えず、付き合い始めた気持ちで奥さんにアプローチしてみたらどうでしょうか? またちょっとしたプレゼントや花、優しいスキンシップも効果的だと思いますよ。 したい気持ちはオトコとして当然でしょうが、それのみで迫られたら、幾ら夫婦でも興ざめだと思います。 良い雰囲気作りと優しい気持ち。これが大事だと思いますよ^-^

  • banzaiA
  • ベストアンサー率16% (100/595)
回答No.1

>アソコを舐めるのを拒否してから嫁がHをやらしてくれなくなりました それなら、舐めることを嫌がらずに、「ちゃんと舐めるから」と懇願するだけでしょう!

関連するQ&A

  • 嫁さんとのHについて・・・

    ずっと、ずっと、誰かに聞きたかったことがあります。 結婚して10年ぐらいになるのですが、私自身の病気などもあったり、その前から起算して、もう1年半以上も嫁さんとHをしていません。 子供は2人いますし、夫婦仲はそんなに悪くありません。 私もあんまり乗り気にならないのと、「今さら・・・」という思いもあります。 もちろん、男ですから、やっぱりHはしたくなりますが、嫁さんとはもう出来ないかも・・・って思っちゃったり・・・。 結婚するとその辺の回数などは減ると言いますが、私の場合は度を越しているようで・・・。しかも嫁さんの方は何も思っていないのか・・・、こんなこと誰にも聞けないですよね・・・。 女性でも男性でも、既婚者の方、ご意見お聞かせください。

  • HよりFのがいい?

    つきあって半年、会うのは週1~2日でHも週1~2日でした。 会った日はHしてたんですが、この1ヶ月はしてません。 1ヶ月前、彼がイカなくてそれからしてません。 夜と次の日の朝にHしたんですけど2回ともダメでした。 彼は早漏で3分くらいでイキそうになるんですけど、わたしがもっと入れててほしいのでイカないように我慢してるらしいんです。 それで1ヶ月前イキそうになったのを我慢したからイケなくなったらしく、それからHをしなくなりました。 だけどFはしてるんです。 わたしはあまりFは好きじゃないんですけど彼がやってというから仕方なくしてるって感じです。 つきあい始めからなんですがHは1日1回しかしないのにFは1日に2~3回はするんです。 Fしたくないって言っても頭抑えられたりガマン汁顔につけられたりFしないといけないようにされてしまうんです。 Fしてもわたしは気持ちよくないからHのがいいけど女の子から誘うのもちょっとハズカシイかなって思うんです。 男の人ってHよりもFのがいいんですか? 嫌がってるのにFさせようとするし、Hしていた時チュウもしないでただ挿入っていうのも多くて何だか自己中で不満です。

  • 嫁が家にほとんど帰りません。

    結婚して2年程経ちますが、嫁が月に5回程しか家に帰ってこなくなりましたので相談させて頂きます。 私は30歳で、嫁は25歳の付き合って2年程の出来ちゃった婚です。本当は相手の親に結婚を認めてもらってから結婚をしたかったのですが、相手の母(片親)が認めてくれないと2人が思ったので…間違った考えかもしれませんが… 最初の四ヶ月は嫁の実家で育児をしていました。結婚前の話では一緒に育児をするとゆう話で新居も2人で探し産まれる前に契約をし待ち望んでいましたが、蓋を開ければ帰ってこない日々が続きようやく帰って来て週に1回か2回実家に帰る程度で自分的には不満もなく、生活を過ごしていました。 子供が1歳半になった時に嫁の姉が離婚をし、姉が平日はパートで週に3回スナックで働く様になり、姉の子供はスナックで働いている間実家に預ける事になりました。 嫁の母は自分1人で見るのはしんどいからとゆう理由で嫁に実家に帰ってきてと言い、週3回は実家に帰るようになりました。(週に5回ぐらいは実家に行き、深夜に帰ってくる日もよくありましたが、週の半分は家族三人で寝てます。) 週の半分以上家事などは全て私がやることになり、私的には食事ぐらいは作ってから出てと話をし、たまに作って出掛ける様になり不満はありましたが我慢の生活を半年ほど過ごしました。 去年の11月頃より月に5回程しか家に帰ってこなくなり、家事全般私がする様になり、流石にしんどいわ的なはなしをしましたがあまり納得してくれません。 嫁の言い分は実家に帰って怒る夫はおらへん。電話に出ないメールが1日以上返ってこない時も、子供の世話が大変でなどの言い訳ばかりで、私が話をしても自分がおかしい的なことを言ってきます。 家族でいる時は楽しく生活(趣味が一緒なので)は出来ていますので、どうすれば分かってくれるのか悩んでいます。 嫁が実家にいるのは本当で浮気の可能性はないんですが、実家での上下関係は一番下なので親と姉のゆうことは絶対に近いとのことです。 何卒アドバイスを頂ければと思います。 文章力がなく申し訳御座いません。

  • 正直いってHがしたいです

    2年くらいHしていません。 嫁が嫌がるからです。 結婚して12年になります。 いつもマッサージしてくれたはHしてあげると 言われて一生懸命マッサージをするのですが マッサージが終わった後に体を触ると怒り出します。 自分も男性ですのでガマンできない時もあります。 こうゆう時って浮気しても大丈夫なんですか? 相手は色々といますが、まだ浮気はしていません。 しかし嫁には怪しいと思う時があります。

  • 産後のHについて。

    卑猥な質問ですみません。 閲覧ありがとうございます。 3ヶ月前に2人目の出産をしました。 1人目の時は会陰切開の痛みが中々ひかず、産後半年まで待っててもらいました。 合体はできずとも、口や手ですることはありましたが。 で、今回は会陰切開せずにそのまま出産できたので悪露が終わってから少しずつ始めてるのですが、なぜか言葉にできないくらい痛いのです。 そして主人には本当に申し訳ないんですけど、寝たいのです。 行為をする時間がもったいなく感じるというか…。最低ですよね。 それからなぜか1人目の時はできたのに、2人目の時は口に出されるのが嫌なのです。飲み込めずに吐き出してしまいます。できれば触りたくもない。 そんなことを思ってしまってる自分に凄くショックです。 昔は飲み込んでいたので主人も不思議がっています。 でも無理に飲まなくていいからねと言ってくれるので、これ以上拒否したくないのです。 (さわりたくないとか) 主人の事は好きです。大好きです。でも夜の行為をしたくない。って何なんだろうと思って。 1人目の時は平気だったけど、2人目からはHしたくなくなってしまった方おりますか? もし同じ方がいらっしゃったら、 それは子供が大きくなるにつれて治りましたか? 私は自分がひたすら我慢すればいいと思っていますが、男性からしたら妻が我慢して行為をしているのは嫌ですか? 本音を聞きたいですか? 主人にはただ、飲み込めなくなっただけで、私が我慢してるとは思わせてないと思いますが…。 好きなのに行為したくないっておかしいですよね? 週2、3回のHが恐怖です。 でもやっと体的に(妊娠してない、悪露出てない)出来るようになったのに拒否したら悲しまれますよね。

  • 元嫁が邪魔する

    はじめまして、バツイチ子持ち男性と1年前に結婚しました。子供は、10歳の男の子です。 結婚する前から、元嫁が子供と会ってるのは知っていたのですが結婚してからも週3、多い時は週4で子供を呼び出し泊まってます。 ダンナは離婚の時に、親権を渡すかわりに休みの時は子供に会っていいという条件付で離婚出来たので何も言えないといいます。 子供の気持ちが優先だから、ガマンしてくれと言われますがどんどん調子にのる元嫁は休み以外にも元嫁実家に一週間連れて行ったり好き放題です。 子供からは、私のことはお姉ちゃんと呼ばれ仲は良いです。二人で遊んだりしていて仲良くなると元嫁に呼び出され「お母さんお母さん」となるのがツライです。 元嫁はヒステリックですぐ訴えるなど言う方らしく、関わるのが面倒だからとダンナ両親も何も言えずいいなりです。 ダンナに元嫁に親権渡そうといっても、子供がかわいいので手放しません。 私との子供は経済的に厳しいのと、息子に悪いから作らないと言われます。 割りきって二人の時間楽しもうと言われますが、どう気持ちを整理したらいいのかわかりません。ケンカばかりして、私の方がおかしいと言われます。元嫁がでてくるのは、普通なのでしょうか?

  • 妊娠37週でのH・・・大丈夫でしょうか?

    5月12日に出産予定の、現在37週の妊婦です。 昨日の晩、夫といちゃいちゃしていたら、夫が我慢できなくなってしまい、Hしてしまいました(^^;。。。 本や雑誌などには妊娠中のSEXは36週を過ぎたらストップ、と書いてありますが、早産の危険性など大丈夫でしょうか? ちなみに36週までは週2~3回のペースでしていました。さすがにお腹も苦しくなってきたし、私も気分が乗らなくなってきたので、二週間前に「これで最後だよ!」ということにしたのですが・・・。 夫は「先の方だけちょっと入れただけだから」と言っていますが、心配です。 妊娠中のH、何週までしていたとか体験も含めてご解答いただければうれしく思います。

  • Hしたくない時はどう伝えたらいい?

    付き合って二ヶ月に満たない彼がいます。彼は20歳で、私と付き合うまではキス以上の経験がありませんでした。だから、ものすごくしたい盛りだと思います。 会うのは週1、お互い出不精だしお金もないので彼のおうちに遊びにいきます。くっついたり、キスしたりしてるとやっぱりそうなります。 求められる事に不快感は勿論無いですが、生理以外でしたくない時って、どう伝えれば傷つけずにすみますか?また、どの段階で伝えれば我慢できるものですか? 私はキスしたりくっついたりしてるだけで満足してしまえるのですが、その流れでHに入ると、多少いやでも(まあここまでしといてだめっていうのも可哀想かな…)と思ってしまいます。 元カレの時から断るのが苦手で断れたことがなかったのですが、元カレとは週3、4会ってて週1Hだったし、いざHになると淡白だったので、多少我慢して受け入れたこともありました。 ですが今の彼は一回で終わらないのと時間も長くなるので、会うたびに毎回それだと疲れてしまったりもします。 会いたいけど会うとなると彼のおうちになる(この点自体に不満はないです)、Hになる、断るの申し訳ないしじゃあいっそ会わない方がいいのかな…(会うとなれば彼もHを期待しているんだろうな)と思ってためらったりもしてしまいます。 うまい断り方を教えて下さい。。

  • 男です。Hが大嫌いです。嫁が子供を欲しいと言い出した。

    こんにちは。1年前に現在の嫁と結婚しました。最近、夕飯の時などに、妻が子供が欲しいと言い出しました。・・・私は子供以前にHが大嫌いです。女性の裸を見ると気分が悪くなります。それは昔からです。付き合っていた頃から嫁はそのことを知っています。もちろん、結婚しても子供はいらないと約束して結婚したのですが、最近になり状況が変わってきました。・・・離婚などは考えていませんが、どのように解決すればいいんでしょうか??いいアドバイスがあればお願いします。

  • 1人Hが好きで彼女とは遅漏(20代後半)

    付き合って3年の彼がいます(28歳、経験は私を含め2人) 最初から 1人Hのし過ぎか 遅漏とは聞いていました。 生に慣れていて ゴムをつけたら 全くだめで (毎回出ないし) 1人H禁欲もだめらしく 毎回へこみ悩み 色々調べ私がピルを飲むことにし 遅いですが最後までできるようになりました。 1人Hもやめたと 聞いていたのでしたが ずーっと嘘だったみたいです。 良く会うときは 週に3日とか 会えないときは2週間空き 平均して週1日~2日 それでも 週2日1人Hしてるそうです。 我慢ぜずしたくなるのが今は週2日位とはいっていましたが (彼女いない時、若い時は毎日数回だったので減ったのは減ったのですが) したくなりする… 私はピル飲んでるのに 我慢しようと努力もしてくれず 有り得ないシチュエーションの動画の見すぎで 私とのHでは刺激が足りず いけないとき 興奮したシーンや シチュエーションを思い浮かべ頑張っていく… 体的にも鈍感なのは自分の手に慣れたせい 私は彼のため二人のためあれこれ努力しているのに 彼が1人Hを減らさないがために うまくいかず 私は凹んでばかり よく1人Hと2人とではは別物とききますが それは両立できてる場合ですよね… 彼女との為に 我慢できないもんなんでしょうか? 彼はストレス発散と言いますが 本当は エロいだけ 私では興奮できないから AVや女の子大好きで 毎日検索して 楽しんでして 久しぶり会えた 私とはダメって すごく辛いです。 普段長い 始められない時や 中折れや いけないときもある なかなかいけないときは他を妄想 それでも AV見たいですか? 1人Hしたいですか? 一週間我慢できないですか? 彼はAVは想像力がついていいとかいいますが 私としながらAVを想像する力養ってもショックなだけ 私に前ぎはちゃんとしてくれますが… 彼も私でちゃんといってほしい(;_;) (彼は口では全くだめです) 会ったとき 私に気を使いHしてるだけで 内容は私を使った1人Hみたいで(;_;)