• ベストアンサー

DVDドライブが・・・

poridentの回答

• porident
回答No.4

#2です >Biosってなんですか? ハードウェアを設定している場所です。 DELLのマシンなら起動した時にDELLロゴの画面が 出ると思いますが、その際にF2キーを押して起動する 画面です。 モデルや機種によってBiosの起動の仕方、表示内容は異なります。 DELLのサポートサイトで確認ください。 以下のURLにフローチャートがありますので指示に従いながらチェックしていってください。 それでも分からないようであればサポートに電話をしてください。保障期間なら無償で交換してもらえると思います。 P.SフローチャートはCD-ROMになっていますがDVDも同じですので確認ください。

参考URL:
http://support2.jp.dell.com/jp/jp/tshoot/faq004.asp