• 締切済み

ソニー銀行のマネーキットについて

かなり初歩的な質問なのですが・・・。 マネーキットのポストペットを利用したいと考えているのですが、どう設定したら利用できるのかわかりません^^;ご存知な方教えてください!! よろしくお願いします。

みんなの回答

• Leonora
回答No.2

こんにちは。 私はMONEYKit-PostPet版を使っています。 http://moneykit.net/ の上の方に口座開設という黒ボタンがあるので それをクリック、更にお手続き開始の大きな青ボタンクリックでインターフェイス 選択の画面が出ますのでそこで選べますよ。

回答No.1

よくわかりませんが口座開設してからログインしないと利用できませんが。 最初にログインするときにインターフェースを選ぶと思います。 もし別のインターフェースからの変更ということなら、マネーキット画面の初めにインターフェースの変更があります。