• ベストアンサー

TRICK1の上田次郎の部屋についての疑問

DVDBOXの中にやむ落ち集がありますが、その中で上田次郎の研究室というのがでてきます。 いいわけでは、そこをカメラが一周するときは映っちゃいけないものがあるので早送りでお見せすると書いてあります。 映っちゃいけないものってなんですか? あの画像の中にあるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -ria-
回答No.2

1を見たのは随分前なので、違ってたら申し訳ないですが… 部屋にあるものでねたばらしになってしまうものといえば「はし」じゃなかったでしょうか? 書いてしまっていいのかわからないのでとりあえずアイテムは何かということだけ・・・。

rinrin0816
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。はしですか! そういえば、ネタは橋と箸のイントネーションかなにかでしたっけ?やっと納得でしました。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• SPLINTER
回答No.1

次のエピソードに出てくるアイテムが置いてあったからだと思います。 もしあったら不自然ですよね。確かDVDのどこかで説明があった記憶がある様な気がします。

rinrin0816
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アイテムとはなんでしょうか? そういえば9話がヒントだと言ってましたね。 それがヒントになってるのでしょうか?