• 締切済み

テレビの外付けHDD?

東芝のテレビの録画が難しくなってきました。 録画していたのを再生しようとしても、画像が止まり、早送りしても、止まったまま。。。 録画だけのものを購入できるとしって、そうしたいです。 できればDVDに焼けたら良いですが、おすすめはありますか?門を修理するので10万ほどとびます。その中での購入です。

みんなの回答

• ada-596-3n
回答No.1

まず情報不足です。 >東芝のテレビの録画が難しくなってきました。 *この意味が不明です。どういう風に録画しているのか? >録画していたのを再生しようとしても、画像が止まり、早送りしても 止まったまま。。 *上記でも書いた通り、どの様な機器で録画再生してるのか分かりません。 >録画だけのものを購入できるとしって、そうしたいです。 *これも意味不明。外付けHDDなのか、それともブルーレイレコーダー等 なのか不明です。 >できればDVDに焼けたら良いですが *ディスクに焼くなら、現状ではブルーレイレコーダーでしょう。 それにDVDには通常画質で2時間記録が最大です。ブルーレイディスクなら、 もっと長時間(規格によるが)記録が可能です。 @色々と貴方の現状情報が不明なので、的確な回答は難しいですね。 *色々と用語がありますが、ご自分で検索などされて覚える方が、 他人に頼らず、自分で的確な商品を購入出来る様になるでしょう。 例えば、全く知識が無く、お店に全て頼る場合、お店に取り都合が良い 商品を買わされたりしてしまいますよ。消費者も有る程度の知識を 持つべきと考えますねぇ。

petitcoucou
質問者

お礼

すみません。質問を変えます。