• ベストアンサー

CardBusカードに対応しているかどうか

現在使用しているビクターの(MP-XP3210)が、CardBusカードに対応しているかどうかわかりません。 どこで調べれば良いかご存じの方いらっしゃいませんでしょうか? ちなみに、仕様は以下の通りなのですが・・・(^^; http://www.jvc-victor.co.jp/interlink/xp/3210/3210_spec.html

  • yaeba
  • お礼率23% (6/26)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.1

FAQでは下記のようになってるけど。 http://faq.victor-service.co.jp/2/qa-2030400411.html?ei=1

yaeba
質問者

お礼

FAQにあったんですね。(^^; 仕様から読みとろうとばかりしてました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 工人舎A5サイズノートの処理速度について

    最近発売された工人舎のA5ノートに惹かれています。私はVictorのInterlink XP5220(A5ノート)を出張用に使っています。工人舎のGeode LX800は動作周波数が500MHz,一方Interlinkは超低電圧版PentiumIII-Mで866MHz動作です。メモリ、OS、など出来るかぎり同じ条件にした場合に、どちらの方がスピードが早いのでしょうか?もし使い勝手がいいようでしたら乗り換えを考えています。 参考リンク 工人舎のA5ノート仕様 http://www.kohjinsha.com/models/sa/spec.html Interlink XP5220仕様 http://www.jvc-victor.co.jp/interlink/xp/7220ex/7220_spec.html Geode LX800 http://www.amd.com/jp-ja/ConnectivitySolutions/ProductInformation/0,,50_2330_9863_13022,00.html

  • PCカードスロット CardBusについて教えてください

    実家の古いパソコンにLAN機能を追加したいのですが、自分なりに調べて、IOデータの CBET100-CL http://www.iodata.jp/prod/network/lanadapter/2001/cbet100-cl/index.htm を購入したいと考えています。 実家のパソコンは、↓のページにある、C4/535c です。 http://www.fmworld.net/product/former/dp0005/c_series.html (ページの下の方に、仕様が載っています) そこで、IOデータのHPで確認したところ、CBET100-CLは、実家のパソコンに対応となっていました。 しかし、パソコンの仕様を見ると、PCカードスロットはついているようですが、CardBus対応とは書いてありません。 そこで質問なのですが、実家のPCのC4/535cは、実はCardBusに対応しているということなのでしょうか? それとも、LANカードのCBET100-CLが、CardBusでないPCカードスロットにも挿せるということなのでしょうか? そもそも、CardBusって何でしょうか? 長文になってしまいましたが、わかる方、宜しくお願いします。

  • パソコンのメモリー増設

    パソコンのメモリー増設 古いパソコンを貰いました※。 メモリーが異常に小さいので増設したいのですが、なにぶんにも古いパソコンなので、対応表をみてもよくわかりません。 ※ビクター・インターリンク:http://www.jvc-victor.co.jp/interlink/xp/mp-xp7220/index.html 自分なりに調べたのですが、増設メモリーはノートパソコン用 マイクロSODIMM 256MB 144pin PC133規格らしいのですが、 (1)”マイクロSODIMM 256MB 144pin PC133”と言う規格は、そのものずばり一致した商品でないと適合しないのでしょうか? (2)上記(1)の答え次第なのですが、代替できる商品(規格)というものは存在するのでしょうか? (3)256MBよりも大きなものも増設可能ですか? (4)もしご存知なら、格安で販売しているサイトをご存じないでしょうか?※安いバルク品でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 撮影したのと違うビデオにSDカードを入れる

    XactiでフルHD撮影したSDカードを、以下の安いフルHD対応のビデオカメラに挿入して、テレビにつなげて再生すると、ちゃんとキレイに映りますでしょうか? ビクターPICSIO http://www.jvc-victor.co.jp/dvmain/gc-fm2/index.html ・・・・ XactiのフルHDの一番安いモデルで撮影した画像(MP4)が、たくさん入っているSDカードが複数枚あります。これを知人のブルーレイレコーダーで、きれいに再生して見てもらいたいです。 色々調べた結果、MP4をオーソライズするとフルHDの画質が保てないのでDVDに焼くのは良くないということがわかりました(わたしにはBDドライブのPCがありません) そこで、知人に、フルHD対応の安いビデオカメラを買ってあげ、それをSDカードとともに送り、それをテレビにつなげて見てもらおうと思いました。

  • Victor Interlinkのボタン電池交換

    Victor Interlinkのボタン電池交換 Victor Interlink(MP-XP7220)のボタン電池交換をしたいのですが、PCケースの開け方(ツメの位置など)、もしくは開け方を説明したホームページURLをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 何卒よろしくお願いいたします。

  • CardBusのUSB3.0カードはありますか?

    お世話になっております。 掲題のとおりです。 現時点で、CardBus(32bitのPCカード)のUSB3.0カードはありますでしょうか? 存在をご存知でしたらその製品だけ教えてください。 ご存知でなければご回答不要です。 加えて、他の情報もほぼ知っていますので一切不要です。 実効速度や規格速度、PCI-Expressでないと速度出ないから存在しない云々、 また過去ログに存在しないと書いてある云々の情報も不要です。 よろしくお願いいたします。

  • ヘッドフォン一体プレーヤー

    これまで小型のmp3プレーヤーを使っていましたが、お店でビクターのヘッドフォンだけのプレーヤーXA-AL55を見つけて、興味を惹かれました。本体を持たなくていいので、とても身軽でいいなと。 ↓ http://www.jvc-victor.co.jp/audio_w/dap/xa-al55/ ただスペック的に  ・256M  ・USB1.1対応 なのがちょっと・・・。 希望的には  ・512M以上  ・USB2.0対応もしくはSDカード対応 がいいのですが。 そんな希望を満足してくれる商品は他にあるでしょうか? もしくは、XA-AL55の後継機かなんかでそういうものが出ないでしょうか。 ご意見をお願いします。

  • CardBus対応USB2.0インターフェイスカード

    BUFFALOのCardBus対応USB2.0&USB1.1インターフェースカード「IFC-CB2U2V」を購入し外付けHDD(携帯用)を付けてみました。 USB給電ケーブルも取り付け、いざPC内のデータをバックアップしようとしたのですが途中でが突然シャットダウンされます。 想定出きる原因を教えて頂きたく。 PCのOSはXP homeエディション SP2 です PCに付随のUSB1.1の口を使用すると問題ありません。 もちろん超遅いですが・・

  • ハイビジョン動画編集について

    ビクターのムービー附属の http://www.jvc-victor.co.jp/dvmain/gz-hm880/feature03.html#apri をお使いの方いらっしゃいましたら感想をお聞かせ下さい。 それなりのスペックのパソコンでないと使えないようなことが書いてあります。カメラとあわせてパソコンも買い換えようかと考えています。

  • LavieC LC700/5 PCMCIA CardBus USB2.0 PCカード

    NECノートパソコン LavieC LC700/5 を使用していますが、このパソコンに対応可能な「PCMCIA CardBus USB2.0」PCカードをご存じの方はみえませんでしょうか? いろいろな機種に挑戦してみましたが、どれもフリーズしてしまい、動作しませんでした。