• 締切済み

代数方程式

はさみうち法とニュートン法のプログラムのついてのことなんですが、ひとつずつ解を求めるプログラムは分かるんですが一気に解をすべて求めるプログラムをつくるにはどうすればいいんでしょうか?

みんなの回答

• rigidbody
回答No.1

>一気に解をすべて求める 残念乍、ちょっと意味が分かりません。 両方とも、唯一の近似解を求める為の方法ですよ。 「近似解への収束反復中の値を全て得る」としか解釈できません。が、それは無益ですし...。 具体的なコードを見せて頂けると、回答できるかもしれません。