• ベストアンサー

中央線沿線、小田急線沿線のスポーツクラブ

ただ今、どこかスポーツクラブを探しています。 場所は小田急線の経堂から中央線のお茶の水から東京駅の辺りで。 クラブのタイプとして、できたらチェーン店のようなあちこちにあるクラブではなく、もくもくと出来るようなコアなクラブ、要はボディビルのGYMに通いたいと思ってます。で、できたら、会社の定期を利用したいのですが。 どなたか、お勧めの所がおありでしたら、教えて頂きたいのですが。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Youyou
回答No.1

違う趣旨の質問の回答で下記URLを見つけました。 見つかるでしょうか?

参考URL:
http://www.cmnw.com/index.html
cullen
質問者

お礼

早速御解答どうもありがとうございました。 ただ、どちらかというと多目的なお洒落なとこよりも、 ’コア’な所の方が集中できていいかなと。 とにかく、あのURL、情報量がかなりあるので、マメに探してみたいと 思います。 また、耳寄り情報ありましたら、よろしくお願い致します。 cullen