• 締切済み

K-1で武蔵の判定は?

tomusamuの回答

• tomusamu
回答No.3

自分の印象でも、1Rカラエフ、2と3Rは武蔵が取ったようには思えました。なので勝ちでも妥当だと思います それぞれ見方ありますけど、さほど酷い判定ではないと思います。 武蔵は戦い方が嫌われてるんで余計そういう観方をされやすいんでしょうね。

noname#15555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カラエフは凄い選手なので、それと互角に戦った武蔵は「強くなったなぁ」とか感じました。 私の見たサイトは、殆どが武蔵の負けでしたので、サイトが変わると意見も変わるんだなぁ、と思いました。