• ベストアンサー

写メールの活用法

写メールの写真を最近たくさんとっているのですが 実際は写メールを送るのではなく写真を撮って保存して 楽しんでいるのですが、みなさんは本来の写真のメール を送る以外にどんな使い方されていますか? これはという意外な使い方とかあったら教えて下さい。 ちなみに私はお化粧した時の自分の顔を客観的に見るため に使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67354
noname#67354
回答No.1

写真メモとして。 例えば家電AV品などを買いに行く時、入出力部分の写真を撮っていきます。お店で、「うちの○○の形状はこんなですがうまく接続できますか」と見せて相談します。 あと、時刻表やよそで見かけたものでメモしたいものは、紙に書かず携帯で撮ります。