• ベストアンサー

化粧法を教えてくれる所(23区内)

私は一重なのですが、アイラインを超太く引かないと目を開けた時にラインが隠れちゃって見えません。なので、化粧後の顔が自分でも恐いです。そこで、実際にアイラインの引き方をプロの方に教えて欲しいと思うのですが、そういう場所を知っている方、いらっしゃいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 私も一重なのでアイメイクには特に気合が入ります 気合が入りすぎてよく家族に「恐いよ」と言われてました^^; キレイになるためのメイクアップ後が恐いなんて悲しいですもんね。。 メイクレッスンのお店では東京都千代田区、デパート有楽町西武の2階にある ボビイ スタジオがお勧めです。 メイクアップレッスンにもいろいろコースがあり 予算や時間によって決める事が出来ますし 有楽町駅から徒歩1,2分と立地条件もいいと思います とても親切に教えてくださって店内も清潔でリラックスできます フルメイクアップレッスンですと60分で8000円 アイメイクレッスンですと20分で3000円です 参考URLをご覧ください 資生堂のコスメティックガーデンCでもメイクアップレッスンを行っています 場所は渋谷神宮前になります ワンポイントアドバイスは無料です 以前ワンポイントアドバイスでアイラインの入れ方を教えて頂きました ↓こちらがコスメティックガーデンさんのURLになります http://www.shiseido.co.jp/garden/html/ また日比谷シャンテや青山にある15ミニッツ ビューズも人気のようです こちらでは今話題のプチ整形メイクを30分 3500円で行ってくれます ↓こちらが15ミニッツ ビューズさんのURLになります http://www.15minbiews.co.jp/ プロのテクニックをお手本に素敵なメイクライフ過ごしてゆきたいですね^^*

参考URL:
http://allabout.co.jp/fashion/makeup/closeup/CU20010920A/
phiphi
質問者

お礼

ご親切に、いろいろ教えてくださり、私、感激です!!  早速今月中に行って、メイク人生を変えてみせます。どうもありがとうございました。