• 締切済み

中古ノートパソコンを買いたいですが、、、

予算少ない僕はノートパソコンを買いたいですが、東京園内に安い中古ノートパソコンの店を探しています。知っている方は是非教えてください。 予算はできれば、1万円以内に納めれば良いなと思います。

• utada
  • お礼率4% (5/121)

みんなの回答

• basanai
回答No.2

Yahoo!とかで中古パソコンで検索してみて下さい。かなりでてきますよ。

• aquiz
回答No.1

具体性にかける質問の内容なので、再度用途や仕様希望を 明記しておきましょう。