basanaiのプロフィール

@basanai basanai
ありがとう数5
質問数2
回答数12
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2001/10/15
  • 中古ノートパソコンを買いたいですが、、、

    予算少ない僕はノートパソコンを買いたいですが、東京園内に安い中古ノートパソコンの店を探しています。知っている方は是非教えてください。 予算はできれば、1万円以内に納めれば良いなと思います。

  • 会社で中古パソコン?

    今度会社で新しいパソコンを買おうという話があるのですが、そのパソコンを実際に使う人が、同じ買うなら中古パソコンが良いというのです。中古パソコンというと壊れやすいイメージがありますが、そんなにコストパフォーマンスが良いのでしょうか?

  • メールアドレスがほしい。

    この教えてgooを母にも使わせたいんですが、母はメールアドレスがありません。どこかで、それをもらうことはできるんでしょうか?教えてください。

  • 告白失敗・・・(;o;)

    こないだの3連休の前にクラスの男の子(高1)に、告白しました。バスの中で告った後、友達がフォローしてくれたのですが、相手はかなり突然のことでかなり驚いていました。私の友達によると、ずーっとその人を目で追っていたりとか、バレバレそうだったのですが、相手は全然気が付かなかったらしいです。理科の実験班が一緒で、多少は話したりとかしていました。その時の答えは”ちょっと考えさせて。”でした。昨日(連休明け)に、返事を聞こうと思ったのですが、機会も無かったし、何だかとっても気まずかったです。それで、今日返事を聞きましたが答えは”No。今はあまりつき合うとかそういう気分じゃない。”とのことでした。彼は、いつも男友達とつるんでたりとか、確かにあまりそういうのに興味が無さそう。でも、それは、ただ単にできるだけ私を傷付けないように・・・なのでしょうか?そして、彼の事をあきらめきれそうにない私はどうすればいいでしょうか?彼をその気にさせるには?ふられた後、あっさう「うん、わかった。」と言って1人すたこらさっさと逃げてしまった私は可愛く無い奴ですか?・・・と質問だらけですが、どうか良いアドバイスお願いします。

  • 別れたほうがいいのでしょうか

    つきあって3年になる彼がいます。最近会社で好きな人ができた。お前のことも好きだけどこの気持ちのままつきあえないから別れようといわれました。でも私とは友達でいたいし、仲良くしていきたいそうです。最近彼に昔のような私に対しての気持ちがなくなっているような気がしていましたが、私は距離をおくという形でそれを見守ってきました。マンネリということもありましたが。 彼がその好きな人とつきあうということを考えるとつらいです。また話をするということになりましたが別れても彼は戻ってきてくれることがあるのでしょうか。待っていてもマイナスになるだけしょうか。ひとりで考えていることに限界です。みなさんの意見をきかせてください。