• ベストアンサー

もう一度泊まりたいホテルはありますか?

sawasawadaの回答

回答No.2

東京育ちなので、都内のホテルは食事はしても宿泊することはなかったのですが、一度だけ、文京区にある Four Seasons Hotelに泊りました。  とってもリッチな気分になれます。  部屋もとっても良かった。落ち着いた色調のインテリアに、部屋が広いことと、何よりもバスルームが素敵でした。バスタブのほかに、シャワー室もあったし・・。部屋のランクにもよるのでしょうが、私が泊ったのは、スーペリアか、デラックスだったと思うので、かなり期待して言いと思います。値段も高いですが・・。

参考URL:
http://www.fourseasons-tokyo.com/index.html
matilda
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。  >都内のホテルは食事はしても宿泊することはなかったのですが わかる気がします。私も生まれも育ちも神奈川県なので、都内や横浜のホテルに泊まる機会はありません。 「特別な日」に一度は泊ってみたいホテルもたくさんあるんですけどねぇ。 Four Seasons Hotelですか!いいですねぇ~。都内のホテル・新御三家のうちの一つですね。 海外でも泊ったことがないチェーンですので、興味があります。 バスルームといえば、バリ島のFour Seasons Hotelのバスルームは一時期有名でしたよね? 大理石の床の上に置かれた、ネコ脚のバスタブ・・・憧れてしまいます。 バスルームも絶対に重要ですね。