• ベストアンサー

ポストペットのOCNでの設定

pradaの回答

• ベストアンサー
  • prada
回答No.1

OCNの設定例です. SMTPサーバー ****.ocn.ne.jp POPアカウント ○○○@****.ocn.ne.jp E-Mailアドレス ○○○@****.ocn.ne.jp ○○○はアカウント名 ****はサブドメインです。 下記URLを参考にしてください。

参考URL:
http://www.postpet.so-net.ne.jp/free/info/help/howto/proset/initial/example/ex_83.html
tarochang
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 so-netのホームページを見ても初心者の私にはなかなかわかりづらかったのですが、pradaさんのお陰でメールが送信できました。