• 締切済み

12/8のチャンピオンシップ第2戦(ジュビロvs鹿島)を観戦したい

チャンピオンシップ第2戦を店内で上映していている飲食店(東京駅周辺)を探しています、代表戦のようにサポーターが集まっていて、みんなで盛り上がりながら観戦できるお店をご存知の方、情報を下さいませ。 (ちなみに私はジュビロファンでして、只今アメリカのアトランタに出張中です、帰国予定が12/8、成田着が17:00頃のため、東京駅周辺であれば間に合うと思っています、)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=178752