• 締切済み

キャノンのディジカメのCM、アマポーラは誰の曲?

キャノンのディジカメのCMで聞こえてくるアマポーラは誰の曲ですか。CDで買えるでしょうか。教えてください。

みんなの回答

• Pesuko
回答No.2

>アマポーラは誰の曲ですか アマポーラと言う曲は知っているけど。 1)CMに使われているカバーしている人物を知りたいと言う事? 2)それとも歌手は限定しないからアマポーラを歌っている人が知りたい? 1)残念ながら私は知りません(キャノンのサイトにも記載なし) 2)なら 山下達郎 ON THE STREET CORNER 2をお勧め http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000059O5Q/meiban04-22/250-5948626-4337031?dev-t=D31ZR0ROP0WVXQ%26camp=2025%26link_code=xm2

spagon555
質問者

補足

言い足りなくてすみませんでした。「誰が歌っているのですか。」という意味です。キャノンのサイトにありません。

回答No.1

もしかしてこの曲ですか? http://www.geocities.jp/h_ikem/amapola.htm

spagon555
質問者

お礼

そうです、このメロディーです。ありがとうございました。