• 締切済み

キャノンのディジカメのCM、アマポーラは誰の曲?

キャノンのディジカメのCMで聞こえてくるアマポーラは誰の曲ですか。CDで買えるでしょうか。教えてください。

みんなの回答

  • Pesuko
  • ベストアンサー率30% (2017/6702)
回答No.2

>アマポーラは誰の曲ですか アマポーラと言う曲は知っているけど。 1)CMに使われているカバーしている人物を知りたいと言う事? 2)それとも歌手は限定しないからアマポーラを歌っている人が知りたい? 1)残念ながら私は知りません(キャノンのサイトにも記載なし) 2)なら 山下達郎 ON THE STREET CORNER 2をお勧め http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000059O5Q/meiban04-22/250-5948626-4337031?dev-t=D31ZR0ROP0WVXQ%26camp=2025%26link_code=xm2

spagon555
質問者

補足

言い足りなくてすみませんでした。「誰が歌っているのですか。」という意味です。キャノンのサイトにありません。

回答No.1

もしかしてこの曲ですか? http://www.geocities.jp/h_ikem/amapola.htm

spagon555
質問者

お礼

そうです、このメロディーです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • CANONのCM曲

    CANONのデジタルビデオカメラのアイビスHF10のCMで流れている曲なんですが誰が歌っているのかわかりません。 どなたかわかる方教えてください。

  • キャノンのCM曲

    キャノンの、プリンターのCMで使用されている曲が知りたいです!! 映画音楽だということを聞いたことがあるのですが 何の映画なのかもわかりません。 知っている方いらっしゃったら教えてください。

  • CanonのCMに使われている曲は?

    長谷川京子さんの出演しているCanonプリンターのCMで流れている曲、もしくは演奏者等をご存知でしたら教えてください。現在放映中のものです。

  • CanonのPIXUSのCM曲?

    CanonのPIXUSのCM(だと思うのですが、CM中の セリフは、「やっときたか」「そういえば、今年の 私は、よく笑っていたな・・」)で流れている 曲は、なんていう曲か教えてください。 質問重複していたらごめんなさい。

    • 締切済み
    • CM
  • キャノンEOSのCM曲

    今初めてこのCMを見たので、2007年の新CMだと思うのですが、キャノンEOSの海外女性アーティストが歌うCM曲は何と言う曲でしょうか?。 昨年ある場所で男性がボーカルのこの曲を聞き、タイトルとアーティスト名が気になっていたのですが、たった今TVから聞こえてきたのでどなたかご存知ではないかと思いお聞きしました。 男性バージョンもご存知の方がおられましたら教えてください。 ちなみにキャノンのホームページで調べましたが、そこにあるCMはどれも違う物でした。

  • Canonか何かのカメラのCMで流れていた曲

    Canonか何かのカメラのCMで、色々な人が出てきて、一人ひとりデジカメを目の前に持ってくるっていうCMなんですが、そのCMで流れている曲のことを知りたいんです。女性の声で、全て英語の歌詞で、サビの部分かどうか分からないんですけど、「Runaway Runaway♪」って歌っていました。競馬のJRAのCMでも以前使われていた曲なんですが、そのCMはボーカル無しで曲だけでした。どなたかこの曲について知っている方がいらっしゃったら、教えてください。お願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CANON PIXUSのCMの曲

    CANONのPIXUSのCMでELTの曲の題名やいつ発売されるのかなど 情報をください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • canonのcmに流れている曲を教えてください!

    こんにちは。見てくださってありがとうございます。 今、canonのCMで流れているCMソングを探しています。 原曲をすこし編集して、歌なしなのですが・・・ いまのcanonのストーリー性があるCMでなくて、印刷技術?を宣伝しているというか・・・ canonのHPでもしらべたんですけど、載っていなくて。。。 原曲は、前に車のCMで流されていました。 男の人が夜こっそり車を見に行って、さわっていると、女のひと(おくさん?)にみつかってしまう、という車のCMでした。 原曲は洋楽で、男の方が歌われています。 どなたか知っておられる方、どうか教えてください! お願いいたします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CANONのCM(中田)で流れている曲

    最近のCANONのCMで流れている曲を教えてください。中田の昔の写真が順々に表示され、最後に本人が山?丘?の上でたたずんでいるシーンのものです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • canonのCMの音楽は??

    現在canonのCMで使われている音楽は誰の、なんという曲でしょうか?? 洋楽で、けっこういい曲かな~って思いました!

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう