• ベストアンサー

CANONのCM(中田)で流れている曲

最近のCANONのCMで流れている曲を教えてください。中田の昔の写真が順々に表示され、最後に本人が山?丘?の上でたたずんでいるシーンのものです。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

参考URLによると「オリジナル楽曲」だそうです。 CMのためだけに作られた曲という意味で、曲名などは特にないようです。

参考URL:
http://cweb.canon.jp/product/cm.html

関連するQ&A

  • キャノンのCMソング

    現在中田英寿が出演しているキャノンのデジカメのCMって誰の曲ですか?? 知っている人いたら教えてください(o_ _)o))ペコリ

  • キャノンBJF900のCMソング

    中田も出演している?キャノンのプリンターのCMソングは誰の何という曲でしょうか?とても良い歌だなあと思ったので全部聴いてみたいと思っています。お願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲

    1.サッカー日本代表の中田英寿選手が出演している、キャノン「IXY DEGITAL」という商品のCMで流れている曲の歌手名と曲名を教えてください。 2.XBOX360で流れている曲の歌手名と曲名を教えてください。 ストーンズらしいのですが、曲名が…^^;

  • キャノンのプリンタのCMのBGM

    最近のキャノンのプリンタのCMで パラパラ漫画みたいに結婚式の写真が つみ上がっていくCMがありますが、 あのCMに使われているBGMってなんという曲でしょうか どこかで聞いた覚えがあるのですが曲名が思いだせません 教えてください

  • ボルビックのCMの曲

    ボルビック(ミネラルウォーター)のCMの曲で ♪キス キス キス~ って言う曲なんですけど、 誰の曲でしたっけ? 左下に「KISS KISS xxx」って書いてあったと思います。 女の人が丘の上で歌っているCMです。 教えてくださいっ!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔のCM曲について教えて下さい

    (1)6/17のテレビ朝日の帰れマンデー見つけ隊を見ていますと、クライマックスのWOODLAND BOTHYを下から上に映していき、デッキにいる皆を映すシーンのBGM曲に昔のCM曲が使われていました。これは大変有名な曲だと思いますが、恥ずかしながら私は曲名も知りません。何卒教えて下さい。(2)2000年頃の曲だったような気がします。車のCMだったような気がします。ピアノ曲だと思います。(3) (2)に関しては私の勘違いだったらゴメンナサイ。

    • 締切済み
    • CM
  • CMの曲について

     遠い昔(20年程前かもしれません)にCMに掛かっていた曲でどなたか曲名を知っていたら教えてください。    (1)オロナインのCM   冬の公園で子供たち遊んでいてそこに女性が現れ  て軟膏を塗ってあげるシーンのBGM   (小椋 桂の曲です)  (2)コーヒーのCM   小田和正が(京都でしょうか古い趣のある町並   み)中に目を閉じて天を仰いで立っていたら   着物姿の女性が赤だかの傘を差してあげる   というCMの後ろに流れていた曲(小田和正か   オフコースの曲です)  いずれも騒がしくない曲です。  次は1、2年前でしょうか  (3)足立区のたけしのエンディング曲   歌詞がおそらく英語です。   車かなんかのCMにも最近使われていました。     以上3曲、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  • ニコンのCMで流れている曲は?

    藤木直人さん出演のニコンのCMで、バックに流れているピアノの曲がすごく気になるのですが、何という曲なのでしょうか?(ちなみに、最近キャノンのCMで流れている曲も何となく似た感じの曲なのですが、同じ人の曲なのかな?)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 航空会社のオーストラリアのCMの曲

    10年以上前だったと思うのですが、航空会社のオーストラリア旅行のCMで、大きな丘(観光名所だとおもいますが・・・)や原住民のシーンで流れている曲のタイトルやアーティストわかりますか?民族音楽っぽい曲で、B’zのネイティブダンスっていう曲の間奏っぽい雰囲気だったと思います。

  • 昔のCMの曲なんですが

    昔ギタリストの村冶佳織さん御本人がでていたCMの曲が知りたいのですが、誰か御存知ないですか?