• ベストアンサー

CANONのCM(中田)で流れている曲

最近のCANONのCMで流れている曲を教えてください。中田の昔の写真が順々に表示され、最後に本人が山?丘?の上でたたずんでいるシーンのものです。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

参考URLによると「オリジナル楽曲」だそうです。 CMのためだけに作られた曲という意味で、曲名などは特にないようです。

参考URL:
http://cweb.canon.jp/product/cm.html