• ベストアンサー

シカマル好きの妹への誕生日プレゼント

妹(今年で13歳)の誕生日が近いのですが、プレゼントで困っています。 彼女はシカマルが好きなのでナルトのゲームを買ってあげようと思っているのですが 種類がありすぎていまいち違いがよく分かりません。 持っている機種はPS2、GBA、GCです。 ナルトのゲームの中でオススメがありましたら教えて下さると助かります><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

俗に言う「ナルティ」がお奨めです。 正確には、「ナルティメットヒーロー」です。 1から2まで発売されており、もうすぐ3が出ますので 3はどうですか? ちなみに1と2は、廉価版として発売されています。 (PlayStation 2 The Best です)

ente1010
質問者

お礼

ナルティメットヒーロー!よくCMでやってますよね。 3が出ると聞きサイトを調べたのですが、12月なんですね! ちょっと遠いかな・・・ですが参考になりました! ご回答有難うございました。