• ベストアンサー

シカマル好きの妹への誕生日プレゼント

妹(今年で13歳)の誕生日が近いのですが、プレゼントで困っています。 彼女はシカマルが好きなのでナルトのゲームを買ってあげようと思っているのですが 種類がありすぎていまいち違いがよく分かりません。 持っている機種はPS2、GBA、GCです。 ナルトのゲームの中でオススメがありましたら教えて下さると助かります><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

俗に言う「ナルティ」がお奨めです。 正確には、「ナルティメットヒーロー」です。 1から2まで発売されており、もうすぐ3が出ますので 3はどうですか? ちなみに1と2は、廉価版として発売されています。 (PlayStation 2 The Best です)

ente1010
質問者

お礼

ナルティメットヒーロー!よくCMでやってますよね。 3が出ると聞きサイトを調べたのですが、12月なんですね! ちょっと遠いかな・・・ですが参考になりました! ご回答有難うございました。

関連するQ&A

  • 妹と姉への誕生日プレゼント

     当方18歳の男なのですが、誕生日を迎えると、17歳になる妹と20歳になる姉がいます。  今年になって誕生日プレゼントなるものを渡されたので、2人の誕生日にお返しをしようと考えたのですが、どういうものがいいのか見当がつきません。  男の方ならどういうものを妹や姉にプレゼントしたことがあるか、女性の方はどういうものがあると助かるのかを教えていただけると幸いです。  予算的には2人で5000円までといったところです。  私は買いに行く時間があまりないので、インターネットで注文できるとなお助かります。  よろしくお願い致します。  ※ちなみに姉にはハンディクリーナー(私がPCを日常的に使用しているので)、妹には部屋の芳香剤をもらいました。

  • 高1の妹への誕生日プレゼント

    高1の妹へ誕生日プレゼントを贈りたいと思っているのですが、何を贈るべきか悩んでいます。 まず、妹はファッションにまだあまり興味が無いみたいです。高校生にもなって、女の子で服装に無頓着なのはちょっと痛いですよね?なのでそのへんを意識させられるものを贈りたいと思っているのですが、何かオススメのものってありますか? 予算は大体5千円ぐらいまでです。 兄バカですが、妹はそこそこ可愛い方だと思うのでおしゃれをしないのはもったいない気がします。解答お願いします。

  • 妹への20歳誕生日プレゼント

    こんど妹が20歳の誕生日を迎えます。 今まで誕生日を祝ったこともないのですが(笑 ちょっと今回ばかりは何か贈ってやりたいなと思っていまして。 去年まで数年間家族内でちょっといろいろゴタゴタがあり、 そんな中自分は実家を離れて仕事をしていて、 家族が離れている自分に心配をかけまいと今までそのことを黙っていたようです。 両親から話を聞くとその妹が当時学生だったにも関わらず 嫌な顔1つせずに家族のために一生懸命だったことを聞きました。 私も今年に入ったタイミングで会社を辞め、 今は地元で起業して仕事をしています。 今年は妹も誕生日を実家で過ごすということなので、 今更当時の話をするのも間抜けな話しですし、 まぁ20歳の記念という口実で何か送ろうと思っています。 でも正直歳も6つほど離れていて、 彼女に送るプレゼントとも性質が違いますし何贈っていいやら悩んでいる次第です… あまり高価なものだと変に気を使わせてしまいそうなので、 そこまで高価なものではなく、実用的?もので何かいいものはないでしょうか? ちなみに妹は飲食関係の仕事をしていてなかなか家に居る時間も少ないようです。 趣味も特にこれといって無く(笑 昔から漫画が好きだったなぁという印象くらいです。 ちなみに会えば一緒にバカ騒ぎするくらい仲はいい兄妹です。 曖昧な情報しかありませんが助言お願いします。

  • 誕生日プレゼント

    二度目すいません>< もうすぐ弟の誕生日なんですが、何をあげたらいいか悩んでいる、と投稿した者です。 年齢を書くのをすっかり忘れていました。 弟は高校2年生です(4月から3年) テレビゲームが好きなんですけど、高いのでどうするか悩んでます。 今時の男子高校生が喜びそうなもの何かありますか? あとWiiのオススメソフトありますか? 無かったら、PS、PS2、DS、PSP、GCなら持っているので、それでもOKですw

  • 彼の妹苦手。子供に誕生日プレゼントを買っていく?

    婚約している彼氏の妹の子供達2人がが先月お誕生日だったみたいです。 妹家族と私と彼氏で昨年の秋ごろピクニックの約束をしていました。 その連絡を取り合ってる時に、来年の1月子供達が誕生日だからお兄ちゃんにお誕生日プレゼントをおねがいしておいて欲しいとメールがありました。その時にまず違和感を感じました。婚約しているとはいえ、まだ籍も入れていないし、知り合ったばかりだったので。 しかも結局、ピクニックは当日メールでドタキャンをされてしまい、前日から準備したお弁当は台無しになり、あまり印象はよくありませんでした。謝られたのはそのメールのみで後日会った時は忘れているようでした。 でも彼氏にはそういえば妹ちゃんが子供達にお誕生日プレゼント買ってって言ってたよ!と話したら、「んー、別にいつもあげてないし、いいよ。こないだ弟にランドセルかったし。いつ会うかわからないし。それにそういうことを私ちゃんに言うことが恥ずかしいことだよ。 」と言われました。(彼は兄弟が多く、下の弟はまだ幼稚園の年長さんです) そして来週一緒にご飯を食べに行きます。妹家族と私と彼氏とです。 メールでそういえば子供達お誕生日おめでとう!と妹に送りました。すると、「ありがとう!そういえばお兄ちゃんにプレゼントお願いしなきゃ!」ときました。 あと何処で食事をするかとか決めるためにメールで連絡を取っていたのですが、「何を食べたい?」と聞くと、「カラオケでもいいよ!」ときたり(カラオケに行きたいんだけど、食事の後行かない?と聞いてくれたらいいのに)やっぱり少し違和感を感じました。 彼の妹は私に次会うときプレゼント買ってきてね!と言っているのでしょうか?ちなみに誕生日はすぎています。 彼氏にはバレンタインだし、お誕生日だし子供達になにか買っていこうか?と言いましたが、彼は頑なです。今年に入ってお出かけした時も子供服がすごく安くなっていたので、何かプレゼントに買わない?安いし可愛いよ!と誘っても彼は大丈夫だよ!買わなくて!と絶対に 買おうとはしません。 妹も妹で彼には直接言わないので、まるで私が気が利かないからプレゼントが無いみたいに思われてしまいそうな気がします。 関係あるかないのかわからないのですが、私の親は彼と一緒に家に帰るとすごく歓迎してくれて手土産とかもいつももたせてくれます。母は昨年の彼のお誕生日にプレゼントまでくれました。彼の家に行くと家のご飯でも食事も割り勘だし、彼は兄弟やお母さんに色々おねだりされています。何故か今年になって彼氏は一度も実家に帰っていません。 うちの親が悪い訳ではないと思うのですが、彼にプレッシャーになってしまったのではないかとシンパしています。 話がそれてしまいましたが、今後のためにも無理やりプレゼントは買うべきだと思いますか?

  • 妹にプレゼントなにがいい?

    先月私の誕生日にプレゼントをもらい、妹が今月誕生日なのですが、何をあげたらいいのでしょうか? 妹がくれたのが1000円くらいの物なので、~3000円までの物でオススメなんかがあれば教えてください。 ちなみに、妹は二十歳の専門学校生。 まあ今時の女ってとこでしょうか?

  • 17歳になる妹の誕生日プレゼントは何がいいと思われますか?身に付けルものがいいと。

    妹へ聴いたところ、「身に付けるもの」がいいらしいのです。 私の家族は毎年、誕生日に兄弟のプレゼントを必ずあげる習慣があって(4人兄弟で、みんな秋が誕生日なので、予算はキツイですが)今年は何にしようか迷っています。 妹は化粧品など私よりたくさん持っていて、バックもリュックからブランドものからアンティークっぽいものまで、財布なども持っています。 香水は友達からもらったものなどをよくもっていますが、あまり興味はないみたいです。 アクセサリーはものすごい数を持っていて、「ここのお店のこれ!がいい!!!」というものでなくてはあげる価値がないと思います。 私的には、帽子も考えていますが、大阪天王寺または大阪市内で、2000円以内で買えて(安くて)たくさん品揃えのあるお店を御存じでしょうか? また、「ここの、このアクセサリーはオススメ!」というのがあったら是非教えてください! また、妹は左手首に傷があって、夏でもそれを隠すためにおしゃれっぽくレッグウォーマーみたいなものを手首にしているのですが、そういうものを売っている所を御存じでしたら、是非教えてください!

  • 誕生日のプレゼント!

    こんばんは! 質問を開いてくださってありがとうございます! さっそくですが・・ 私は大学4年生の女です。 今度彼の誕生日にPS3を送ろうと考えています。 彼は同じ大学の同じ年です。 付き合って一年程たちました。 2回目の誕生日になります! 40GBの「新PS3」と言われているバージョンを送ろうと考えています! (ちなみにPS2は持っています。ゲームも割りと好きです。) お金を貯めたので、購入しようと思うのですが、 高価なものなので、「甘やかしてるかな・・」と考えてしまい、 なかなか手に入れることができません・・! 本当に優しくて、普段は私によく気づかいもお金もかけてくれる彼です。 PS3は妥当なプレゼントでしょうか??? みなさまのアドバイス、回答を頂きたいです!! よろしくお願いします!!

  • 3歳の誕生日プレゼント

    子供の誕生日にプレゼントをあげようと思うのですが 中々コレダ!というものが見つかりません。 皆様の中でコレ貰って良かったよ等 オススメの物は御座いますでしょうか 因みに「アンパンマン」「あかあさんといっしょ」等 一般的に子供が喜ぶような物は好きなようです。 3才の誕生日プレゼントなので あげた方の自己満足になってしまうと思いますが それは百も承知の事ですので オススメ商品をご存知でしたら是非お教えください。 宜しくお願い申し上げます。

  • 近々、妹の誕生日に服をプレゼントすることになったのですが、

    近々、妹の誕生日に服をプレゼントすることになったのですが、 JAYRO、マーキュリーディオというブランドを候補に悩んでいます。 (ちなみに、妹は大学4年の22歳です。ワンピースでもと考えています。) ・いまいち違いが解からないのですが、誰かわかる方いますでしょうか? ・またどうせなら、旬のブランドであった方が良いと思うのですが、双方共に  今はどのような位置づけにあるのでしょうか?(まだまだ人気があるとか、もう終わっているとか) 宜しくお願いします。