• 締切済み

使いづらく?なったOkwave

こんにちは。カテ違いかも知れませんが、OkwebからOkwaveに変わってから、どの部分が充実したんでしょうか。 私は、何か使いづらくなったように思います。質問・回答のページも何となく間延びして、CM欄がだだ広くて見づらいし、セキュリティ強化は仕方ないけど、開くたびにログインしなきゃならない、機能が拡充したようだけど、肝心のジョブに行き着くまでに何やら遠回りしているような気がするのは私だけでしょうか。前のOkwebのほうが使いやすいと思う私は、未熟なのですね、きっと。皆さまのアドバイスを頂ければ幸いです。

みんなの回答

• dog
回答No.2

アドバイスではないけども・・ 私も使いにくいと思ってます。 ただなれてないだけ??私だけ??と思っていましたが 同じような人がいて安心しました。

takuokweb
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。私も、安心致しました。(^^) #1回答者さまへのお礼に記したように、Okwebが健在だったことわかりました。そちらの方(入り口)を使うことも考えたいと思います。

• t78abyrf9c
回答No.1

↓をどうぞ。

参考URL:
http://virus.okwave.jp/search.php3
takuokweb
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 はずかしながら、Okwebはなくなったと思っていました。 そのような、案内だと理解してたので。勉強になりました。