• ベストアンサー

100ドルパソコン ほんとにつくれるのだろうか? 朝日の12版記事

PACHIOUの回答

• PACHIOU
回答No.6

>ところでMIT Media Labとはどんな組織でしょうか? マサチューセッツ工科大学(MIT)Media Lab理事長のNicholas Negroponte氏が100ドル・ノート・パソコンの最初のプロトタイプについて説明を行った。MITが米国時間11月16日に明らかにしたもの。

usaginomoko
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。こういった人は尊敬します。考える事がでかい。