• ベストアンサー

どれくらい涙もろいですか?

huyumiの回答

• huyumi
回答No.1

こんにちは。 私の回答は1です。とにかく涙もろいです。 長年離れていた親子の対面とか、動物が亡き飼い主さんを探す仕草とか 親の苦労話とかしんみりする場面とか。 ジャンル的に「別れ」と「死」に関しては100%涙です。 (親がいなくなったのを想像するだけでダメです) 今まで人生の中で一番泣いた時ですか。。何年か前の燃えるような短い恋が終わった時ですね。。。

pikusii
質問者

お礼

親子の対面と言えば、昔の「バラ色の珍生」を思い出しました。 徳光さんとか毎週必ず泣いてましたね。 まぁあの人は泣くことを商売にしているようなものですからw。 恋が終わった時ですか。 恋をしていた期間が長くても短くても、終わった時は自然と涙が出てしまいますね。