• 締切済み

処女でしたが・・・

momo-pinの回答

  • momo-pin
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.2

もしかしたら処女膜破れてないんじゃないですか?? 私も痛くて入り口でやめてしまい、次のときしっかり入って血が出ました。 もちろん血がでない人もいるらしいのですが。 友人はゴム無しでやってたため、出してないのに妊娠しました~。やっぱり混ざってるんですよね~。 ゴムはした方がいいですよ!人のこと言えないけど(苦笑)。 やっぱり生理が少しでも遅れると不安ですからね。 私の場合、33~35日周期ぐらいで生理が来るのですが、少し不順気味なので、びびることがあります。 pochitaさんはまだ一ヶ月も経ってないみたいですし、もう少し待ってみては? 妊娠に関しては、大丈夫とはいえませんが、可能性的には低いと思います。

pochita_ta
質問者

お礼

回答ありがとうございます! たぶん膜はやぶれていないとおもいますが、 膜がやぶれてなくても妊娠するひとはいるみたいで・・ やっぱり出してなくても妊娠するようですね(><) こんどからはしっかり避妊をしたいとおもいます。 ありがとうございました。 もう少し待ってみます!

関連するQ&A

  • 処女での妊娠

    初めまして。 さっそくですが質問させていただきます。 今月の9日から13日まで 彼氏の自宅にお泊りしました。 その時にある行為をしました。 彼氏のものを私の下の部分にあてたり 少しだけ私の中に彼のものが入りました。 最初はゴムをつけて やってくれたのですが 入れるだけだからと言って 何回かつけずに彼のものがはいりました。 腰を動かしたわけでもなく いったわけでもなく ただ入ったという感じです。 彼の大丈夫という言葉を 信じていましたが 不安になり調べてみると 処女でも妊娠したり 我慢汁?というもので妊娠したりという記事を見てしまい とても不安になりました。 彼に言ったところ 処女膜があるし入口だけなら大丈夫と言われました。 生理はだいたい30日周期で 今月の31日に来る予定です。 危険日ではありませんでしたが 安全日というのもありませんよね。 ただ心配しすぎると 生理も遅れてしまうということだったので あまり考えないようにはしていますが とても不安です。 彼氏がいったあとこ行為だったとは 思います。 妊娠ということはありえるのでしょうか。

  • 処女かわからない

    先日、彼氏と初体験?をしました。 前から指をいれられたりはされていて スムーズになってきたので 前日からしようと約束して 行為をしました。 童貞と処女なのですが 他人から得る知識もあったり ゴムをつけるのも 説明をみて、二人でじっくり していきました。 いざ挿入するとなり 妊娠が怖く、戸惑いもありましたが この人となら、と思い受けました。 ですが、入る感じがして ほんとイチミリ程度しか痛くなく でも不安になり、やめよといって そこでやめました 先っぽしか入ってないのかなと 私はおもってましたが 彼氏は全部入ったといっていました。 ですが、自分は激しい運動もしてなく からだが固いのに 全然いたくなく、血もでませんでした。 彼氏が入れてる最中に 深くまでいれたら 痛いかも、、、といっていたので なおさら自分が処女かわかりません。 これで喪失していたのなら 痛みも感じなく、ちょっとあっけなく感じます。 痛みも血もでなかったのですが 私は処女じゃないんでしょうか?

  • 処女膜は時間差で破けることはありますか?

    この間、彼氏と初Hをしました。 お互い初めてでした。 最初は中々挿入する事が出来ませんでしたが、何とか初Hを終わらせる事ができました。 処女だったので血が出るのを覚悟していましたが、血はでませんでした。 出ない人もいると聞いていたのであまりその時は気になりませんでした。 しかし、その2日後に血が出てきました。 生理も考えましたが予定日は12日後なので違う可能性の方が大きいです。 血は生理の時のように赤黒くは無く鮮血です。 これは処女膜が2日後に破けたって事なんでしょうか? それ意外なんでしょうか? 何だか不安なんです……

  • 処女のオナニーについて

    17才で処女の女子高生です。 中学生の時に 指を膣に奥まで入れたみた際に 血が出てきました。 (1)処女膜が破れたんですよね…? (2)まだ初体験の予定はないんですが、初体験で血が出ないと変ですか? (3)初体験で血が出ない人もいるそうですが、どのくらいの割合でそのような人がいるのでしょうか? 以上3つの質問お願いします><

  • お腹の張り、凹まないです・・・

    不安なので相談させてください。 今月の2日に仲良しをしました、その時は痛くて最後まで 出来なかったんですが挿れるまでの間にお互い触りあっこをしていました。 (挿れるまでの間はゴムはしていませんでした・・・) 相手が自分のを触りながら私を触ってきたような気もします。 最後まで出来なかったんですが、入り口が傷ついて少しだけ血が出ていました。 ここ3、4日ずっとお腹が出っ張っていて全く凹まないです。 前回の生理が10月24日でちょうど仲良しをした日が危険日でした。 とても不安です、まだ処女なのですが妊娠する可能性はあるのでしょうか? それからまだ2日から今日まであまり日にちは立っていないですが すぐにお腹が張るなどの現象は出てくるのでしょうか…? 文章がまとまっていなくすみません、よろしくお願いします>_<

  • 処女について

    11日の夜11時頃に彼女とエッチしました。 彼女は処女でした。やはり最中に血が出て少し痛かったみたいです。 そして12日の朝11時位に普通に生活してて出血したそうなんです。 生理だったら1週間位早いそうなんですが・・。 これって生理不順なんですか? それとも処女で初めてエッチしたから次の日にも出血したとかなんですか??

  • 生理不順?処女膜の血?なんだこれは

    私の生理周期は28~29日なのですが。 先月は2月21日から始まった生理が27日に終わっていました。 そして、翌日の28日に初エッチしたんです。 でも処女膜が切れた感覚がよくわかりませんでした。ひたすら痛いというだけで。「あ!今切れた!」っていう瞬間はなかったので切れていなかったのかな。 しかし生理は終わったはずですが数日間血が少量出ていました。 ほんと少しだけだったので、「やっぱりあんまり切れてなかったのかな」とか思ったりしてました。 しかし今日。風呂に入るため着替えているとショーツに茶色の血みたいなものがたくさんついてて生理みたいになってました。 これはなんなんでしょうか? 生理不順? いやしかしショーツについてたもんは茶色かった。茶色いから時間が経った状態の血なのではないかとも思ったけど、新しいものでした。となるとまんま茶色の色。これは…なんだろう? 数時間前まではなかったのに。 処女膜の血?にしては色が… とにかく不安です。これはなんなんでしょうか? そしてもしこれが生理不順だとしたら。安全日危険日の判断は従来の生理周期にのっとって行って大丈夫なのでしょうか?それとも今日が生理一日目ーとして計算しなければならんのでしょうか? 生理不順になったことがないのでよくわかりません。二月末に終わった生理が一週間もせずに来るってのはありえん気がするのですが。 なんでもいいので詳しい人に教えていただきたいです。

  • 初体験の翌日に生理がきました

    初めて質問させていただきます。 私は高校2年の女です。 今月、8月13日に、現在交際中の彼氏とSEXをしました。 もちろん避妊(コンドーム使用)をし、成功しています。 私は初体験でした。 それで、性交をした日には何もなかったのですが、 翌日の朝、起きてトイレに行くと、下着に血がついていました。 そして、1週間ほど出血しました。生理だと思うんですが… 。 生理痛もしましたし、普段の生理と特に変わりませんでした。 (ちなみに私は生理のとき、いつも1週間ほど出血し、生理痛もします。) この生理と思われる出血が始まったのが、整理予定日より1週間ほど早かったです。 これは、初めてのSEXにより生理が早まった、 もしくは処女膜などが関係しているのでしょうか? まさか、妊娠とかではないですよね? すごく心配で、ここ何週間も不安で不安で… どうか、解答をよろしくお願いします。

  • 処女なんですが・・・(真剣な悩みです)

    生理が一週間前に終わったのに手マンされて血が出てきました。 少量で黒がかった血でした。 ちなみに私はまだ処女です。 これって処女膜が破れたんでしょうか・・・? 手マンで破れることはあるのでしょうか・・ 10月分の生理が来ずに 11月に生理が来ました。 私は生理不順です。 真剣に悩んでます(´:ω;`)

  • 処女膜について

    こんにちは。わたしは既婚の20歳で現在妊娠3ヶ月です。 経験人数は少ないですが、初めては今の旦那です。 初体験の時に私が怖いという気持ちがあり、でも付き合っているからHはしたいという事を旦那に伝えると痛くなったらやめて少しずつ慣らしていこうという事になりました。 最初は指1本だけで終わりという感じから始まり付き合ってしばらくしてついに挿入までできました。が、別に特に痛くもなく血も出ずに終わりました。 私は処女だと血が出てすごく痛い。友達も実際2週間近く出血が続き自転車に乗れないと言っていたので、相当痛くて出血することを覚悟していたので拍子抜けでした。 でその後は普通にHもしていて、1度別れた時には他の男性ともお付き合いしてHもしました。でその後また旦那と復縁したのですが、旦那が社会人になってから会う機会も減り、Hの回数も少なくなりました。 初体験からそれまではHをしない時が2週間以上もあく事がなかったんですが、旦那が社会人になって初めて3週間近くHをしてない期間があり、久しぶりにすると、ちゃんと濡れているのに挿入時にすごくきつくて初体験の時に近いような感覚がありました。 今でもたまに期間があくとすごくきつく感じる時があります。 これは最初の時に旦那がじょじょに頑張ってくれたので処女膜が裂けてなくのびていただけだからしばらくしてないと元に戻っているんでしょうか?また初体験~10キロ以上体重が増えてしまったのですが、ただ膣内に脂肪がついてしまっただけなんでしょうか? 妊娠中期まではHができないのでそれまで2ヶ月ほど期間があいてしまいます。その時にすごく痛いのではないかと不安です。 また出産をしたら必ず処女膜は破れますか? 産前産後も2ヶ月はHができません。バカバカしい質問ですが、答えていただけると嬉しいです。