• 締切済み

処女でしたが・・・

momo-pinの回答

• momo-pin
回答No.2

もしかしたら処女膜破れてないんじゃないですか?? 私も痛くて入り口でやめてしまい、次のときしっかり入って血が出ました。 もちろん血がでない人もいるらしいのですが。 友人はゴム無しでやってたため、出してないのに妊娠しました~。やっぱり混ざってるんですよね~。 ゴムはした方がいいですよ!人のこと言えないけど(苦笑)。 やっぱり生理が少しでも遅れると不安ですからね。 私の場合、33~35日周期ぐらいで生理が来るのですが、少し不順気味なので、びびることがあります。 pochitaさんはまだ一ヶ月も経ってないみたいですし、もう少し待ってみては? 妊娠に関しては、大丈夫とはいえませんが、可能性的には低いと思います。

pochita_ta
質問者

お礼

回答ありがとうございます! たぶん膜はやぶれていないとおもいますが、 膜がやぶれてなくても妊娠するひとはいるみたいで・・ やっぱり出してなくても妊娠するようですね(><) こんどからはしっかり避妊をしたいとおもいます。 ありがとうございました。 もう少し待ってみます!