honkeybのプロフィール

@honkeyb honkeyb
ありがとう数19
質問数0
回答数36
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
23%
お礼率
0%

  • 登録日2005/10/22
  • 相談する宛てがない。。

    僕は、約8年前(投稿してた期間は1997~98年にかけて)に某著名人のラジオ番組宛てに葉書などの文書を投稿したりしたのを境に、現在解ってるのは悪質な探偵社に僕のプライバシー侵害(盗聴・盗撮・自宅不法侵入など)されて現在も続いています。 何故、それが解ったのかというと、解るだけの出来事が起きたからです。例えば外出前と帰宅後では部屋の様子が変わってたりが過去に何度もあったり等です。 僕はラジオ番組で某著名人に葉書などの文書で告白したことがあるので、葉書などを投稿してたのが原因になってるかもしれないです。 この上記の事で弁護士さんや警察官の人も、警察官の人にはこの事をメールで話しても相手にされなかったし、弁護士さんの方も相手にされてなくて多忙を理由に法律相談を断られました。 他の協力してる弁護士さんも多忙を理由に断られました。 僕は大阪に住んでるのですけど、もう何処にも相談できる宛てがありません。 一時は警察が動かないなら警察沙汰になることも思いましたが別の解決方法を探しています。 なので、どうすればいいかアドバイスお願いします。

  • 好きなたこ焼きは、外かりかり中しっかり?それとも、中クリーミー?

    最近の(関東圏?)たこ焼きは、外側がかりかりでも、中がぐちゃっとしているのが多い。中は形が崩れない程度にしっかりしている方が好きだ。 食べる前につついてみると、ぐにゃぐにゃしている。まるでクラゲだ。中がしっかりしているたこ焼きはないのか?と思ってます。 みなさんはどうですか?関西のたこ焼き専門家の間では、どんなたこ焼きが正しいのでしょうか?中ぐったり?

  • 灯油を買うときの入れ物について

    教えて下さい。 私はストーブの灯油を近くの給油所で買っているのですが、お店によってポリタンクでは売ってくれなかったりで困ることがあります。 去年くらいに、新しく規制されたらしくポスターを見たことがあったのですが、それによるとガソリンは1Lからでも専用の容器じゃないと売れないとあり、灯油は10Lまではポリタンクでも販売可能とあったと思うのですが・・・この件について詳しい方いらっしゃったら教えて下さい。

  • セックスは何歳までできるのでしょう。

    セックスは何歳までできるのでしょう。 一般論でなく具体例で教えてください。

  • 処女でしたが・・・

    処女でしたが、11月10日頃に初体験をしました。 痛くて入り口から少し入ったかなという程度で、 やめてしまいました。 血は出ませんでした。 相手は出していないといいますが、 妊娠の可能性はありますか? ちなみに生理が終わったのは10月20日すぎです。 今月はまだ生理がきていないので少し不安です。