• 締切済み
  • 困ってます

ボーリングシューズを購入したいけど

ボーリングシューズを買いたいのですが、どこで買えるのでしょうか?ボーリング場でしか買えないもんなんでしょうか?できたら大阪府内で探しているんですけど、安く買える所とかってあるんでしょうか? 「ここで買える」とか「こんなとこで安く買える」など、何でもいいので教えて下さい!お願いします。

noname#14531

みんなの回答

• 回答No.5
noname#1133

この質問、去年のだけどまだ締め切ってないのね。回答しちゃって良いのかな? アマですが、ボウリング歴20年です。 シューズは、ボウリング場(センター)で購入するのがベストだと思いますよ。 ほとんどのセンターには、プロショップがありますから、そこのプロボウラーや従業員(専門知識豊富)に、yukkoさんが必要としているシューズを伝えれば、良きアドバイスを受けられるはずです。そのために存在しているのですから。そして、出来る事なら、自分のボウルやバッグも揃えて、ボウリングを楽しんでください。

参考URL:
http://www.yac-net.co.jp/ukoubowl/default.htm,http://www.tokyoportbowl.com/page1.html,http://www.fsc.ne.jp/