• 締切済み

ボーリングシューズについて

友人何人かとボーリングシューズを購入しようと思っています。しかし、なかなか いいのが見つかりません。まとめて購入したいと思っていますので、 せっかくなら安く購入したいので、ボーリングシューズを 卸し販売しているところを知っていたら、教えて頂きたいのですが・・・ 宜しくお願いします。

みんなの回答

• kenntya
回答No.1

行きつけのボーリング場で購入するのが一番良いと思います。 靴はピンからキリまで有り下は2500円位~10万円以上の物まで有ります。 行きつけの所なら1~2割引きで売ってもらえる事が有ります。 私はボーリング場で平積みにしてバーゲンをしている物を買いましたが、定価の3割引でした。 本来は二割引の所、常連だからと言うことで三割引にしてくれました。 数が多ければ値引きしてくれると思います。