• ベストアンサー

ユーノスのキャリーの外し方

ユーノスロードスターのトランクの上に付いている、鉄格子の様な、 荷物を括り付ける用のキャリーを外したいのですが、接続部分が頑丈で どうやって外したら良いのか分かりません。どなたかやったことある方 いませんか?なにか特別な工具が必要なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takeo185
回答No.1

タイプが何種類かあるみたいなので、見ないと解りません。 ディーラーか、修理工場、ガソリンスタンドで聞いて下さい。 それほど難しくないはずです。