• ベストアンサー

拒食症

tukihime1212の回答

• ベストアンサー
回答No.2

拒食症、大変お辛いですね.. 自分でなんとかしようとせずに 早めに受診してくださいね。 ↓は、とても信頼できるクリニックなので 自信を持ってお勧めいたします。

参考URL:
http://asmec.med.gr.jp/
tobuzougo
質問者

お礼

お返事をありがとうございます。先にご回答くださった方がおススメ下さったクリニックとも合わせて検討させて頂き、「勇気を出して」受診してみようと思います。