• 締切済み

JPG形式の画像が見れない(一部)

GIMPという画像編集ソフトで画像を編集し、 その編集した画像を保存すると画像が見れません。 見れないのは編集した画像のみで、その他のjpgは見ることができます。 OSはXPです。 どうかお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

GIMPのバグではでしょうか? 最新モジュールを探すか、作者へ連絡したら如何でしょう? 尚、フリーのレタッチソフトならこれもお勧めです http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se035062.html

hokuyoh
質問者

お礼

紹介されたソフトで代用できました。 ありがとうございました