• ベストアンサー

この歌誰が歌ってるか知りませんか?

『パパはママと別れる事になった もう二人の間に愛はない・・・』 って歌なんですけど。。。 最近有線で良く流れています。 歌の最後が台詞になってて、 『まぁ、受験生は大変だね。学校でも勉強して、塾でも勉強して、パパの時代は。。。そっか、ごめんね、時間ないんだょね。。。』 で終わる歌なんですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ミドリカワ書房の『それぞれに真実がある』ではないでしょうか。 こちらで試聴できます。 http://www.mido-shin.com/ 歌詞です。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B11669

5553052
質問者

お礼

ありがとうございます!! すごくスッキリしました☆