• 締切済み

アニメーションが止まっています

Web上のGIF画像が停止して見えます。 (もちろん、「動いている」との記述が見られる画像です) 他サイトを参照して、「インターネット一時ファイル」のキャッシュを削除してみたりしましたが、一向に改善できないので質問しました。 ちなみに使用しているのはWindowsXP、一度再セットアップをしています。 どなたかお早めに回答願います。

• thei
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• natatin
回答No.1

IEでしたら ツール インターネットオプション 詳細設定 マルチメディア WEBページのアニメーションを再生するにチェックすれば!

thei
質問者

補足

natatinさん、回答ありがとうございます。 しかし、我が家のパソコンのインターネットオプションのアニメーション再生項目はチェック済みなのです。 画像の保存などもGIFで行えるのですが、ブラウザ上での表示が動いていないのです。 他の手段は無いものでしょうか。