• ベストアンサー

インポートとは?

お気に入りなどにあるインポート、エクスポートですが、 インポートとは追記でしょうか? 上書きでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

既存のデータに追記されます。

sat100
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• izumon
回答No.2

お気に入りの「インポート」というのは、お気に入りに保存しているアドレスをバックアップするために、他の場所に移動させるためにデータを取り込む作業のことです。

sat100
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。