• ベストアンサー

ハリウッドスターになりたいのですが、どうすれば良いでしょうか?

三船敏郎さんみたいになりたいです。 漠然とした質問ですが宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

他のQAサイトですが似たような質問があったのでご紹介します ハリウッド以外で経歴を磨きその実績でハリウッドに進出するか それが無い場合は、基本的には「アクターズギルド」への加入 プロダクションに入った後、オーディション、、というのが一般的のようです。 語学も相当要求されるとの由 http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=6784737

参考URL:
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=6784737
gaiax2005
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#15285
noname#15285
回答No.1

ハリウッドへ行って役者養成アカデミーに入るのが一番手っ取り早いと思います。 (日本人の方もかなり通っているようです。)

gaiax2005
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 三船敏郎について

     私は二十代男なのですが、半年ほど前から三船敏郎にドップリ浸かってしまいました。映画は観ますが、普段TVはあまり観ません。記憶が曖昧ですが三船敏郎の娘が変??なタイミングでTVに出てきたのを覚えています。綺麗な方だと思いましたが、このパターンの場合「創価学会」とすぐに思ってしまうのですが、どうやらそうみたいですね。  そこで質問です。私の周りに創価の人(親族含め)はたくさんいますが、その人達は有名人を宣伝代わりによく勧誘してきます。が、三船敏郎の名前は全然聞いたことはありませんでした。これは故人だからですか?世代の差でしょうか?三船敏郎自身あまり創価に関与してなかったのでしょうか?? どのような回答が来ても男として三船敏郎に憧れ続けますが(笑)

  • 三船敏郎と植木等の共演はあったか

    前略 ご苦労様です。三船敏郎と加山雄三,加山雄三と森繁久弥,森繁久弥と植木等,植木等と加山雄三,三船敏郎と森繁久弥は思い浮かびます。

  • 鶴田浩二・高倉健・三船敏郎、誰が一番?

     鶴田浩二・高倉健・三船敏郎は私は全盛期を知りませんが  みなさん、スーパースターなのは間違いないと思います。  昔の映画を見てしびれてしまいます。  (かっこよくて)  実際のところ、格としては誰がNO1でしょうか?    個人的には三船敏郎が一番好きではありますが。

  • 私はハリウッドスターになりたいです。

    私はハリウッドスターになりたいです。 質問する前に[自分としては]、また、[過去の回答内容から] ハリウッドスターはアメリカの俳優でなく、ハリウッド圏内の企業(FOXやWbro)が関係した(制作、配給)[映画]だと考えています. 英語は留学経験、英会話校での勉強済みです。 日本語訛りを指摘されたましたが、[アメリカ人(英会話教師)にはUKの人でさえも訛っている]と、教えてもらい更には、フランス人はひどいとも聞きました。 留学中後期に友人に聞いたのですが、ニューヨーカーは日本の事が好きな人が多い(日本が流行ってる(た))(4年前ですが)そうです。 (実際住んでたのですが、自分はよく分かりませんでした。自分は日本でも流行りに疎いのですけどね(^-^)) そう思って周りを観察すると、確かに漢字はもとより平仮名カタカナ、古文まで教えてという人さえいました。(漢字でイレズミしてる人結構いました。デヴィット・ベッカムは日本好きらしいですもちろん刺繍してるそうです) 前例についても、アジアからならジャッキィ・チェンとかジェット・リーとかルース・リューなんかがメインキャストですし、日本には世界の三船敏郎、丹波哲郎(007に出るってスゴイ事ですよね、あのショーン・コネリーと肩を並べたわけですから!) 後は(個人的に認め無いけど)渡辺謙とか名前知ら無いですけど歌舞伎の顔でかい男とかがいるのに、「前例がないですから」とか「アジア系に役はない(少ない)」とかおかしいですよね? 比率的に少ないのが当然だと思います。が、だからって無理とは限りませんし、「日本でデビューしてから」とか「実績作ってから」と映画関係者だって人が回答してました(過去の質問で)けど、アメリカで働いてるなら(留学の僕でも分かったので)コネと実績(日本の様に経歴でなく)が全てを決める位、単純で難しい社会構成になってると思います。 しかも、ルースリューは、 「脇役(orバーステージ)>小さいメイン(orホール歌手)>トップスター」 と成り上がったわけですが、この式は、「バーブラストライサンド」や「マットデイモン」の様なSクラスアメリキャン、又「ロバートデニーロ」みたいな「人種(お国)違いで訛りのある英語を話すヨーロッパ系」 にも当てはまるわけで、すると「人種(向こうでは色でしか分けませんが)は関係なく、上記の式通り事を運べばイケる気がするのです!」 日本人自身がハリウッド上で歴史が薄いとおっしゃるなら「丹波哲郎は007というビックタイトルに「差別の強い昔」出ていた訳(UKですが、WbroとMGMから出てヨーロッパ系に認められたのでOKです)ですから、 アジア系(例に日本人)は、認められない」って言うのは違う気がします。 ここまで書いただけではまだ書きたらないですけど、まあ様は 「上記を見た上でもハリウッドスターになるのは無理(ダメとかやめとけでは無く)だと言う(思う)意見があれば聞きたいのです」 後、「脇役(orバーステージ)>小さいメイン(orホール歌手)>トップスター」の式について考え直した方が良いですか?(人間性。とか人は式では表せない。とかフィールは無しで)(小さいメインは諸国の芸能人も含んでいます) もう一つは、映画関係とのコネ付けはやはり私生活の出会いと、ところ構わず自分を売る度胸だけでしょうか?(友人談) 法務関係は詳しい(一応専門)のでビザとかの話題は結構です。 ちなみに、私は背179cm、重68kg、脂率6.2%、自分では理想(恥ずかしいですが))に程近い体型です。 誤字脱字、並びに濁文が御座いましたらお許し願います。 長文で失礼しました。

  • 若いころの三船敏郎よりかっこいい男

    若いころの三船敏郎よりかっこいい男って存在しますか?

  • 映画の脚本家になりたい

    世界中からオファーの来る脚本家になりたいのですが、どうすれば良いでしょうか? 脚本界の三船敏郎さんを目指しています。

  • リメイク!『椿三十郎』

    以前、邦画のカテゴリーで三船敏郎さんの作品について質問したことがあるものです。 先日、黒澤明&三船敏郎コンビの名作『椿三十郎』が2007年に森田芳光監督&織田裕二主演でリメイクするというニュースがありました。 正直、個人的な意見としては反対です^^;名作は名作のまま残しておいた方が無難だと思います。それに、どうも織田裕二=三十郎というのが、しっくり来ません。(おそらく、三船敏郎のイメージが強いからだと思います。)現代の俳優で三十郎を演じるなら、反町隆史か佐藤浩一あたりが良い気がします。 そこで、皆さんはこのリメイクに関してどのような意見をお持ちでしょうか?暇な時でいいので、回答よろしくお願いします!

  • 三船敏郎さんて、どうしてあんなに無茶苦茶カッコ良いのですか?

    漠然とした質問で申し訳ありません。 用心棒、椿三十郎、七人の侍、赤ひげ、を観て三船敏郎さんに惚れてしまいました。 今までは、老いるのが嫌なので大人には成りたくないなぁ~と思っていたのですが、現在では三船さんみたいな大人に成りたいと心情が変化しました。 実際の三船さんは知りませんが、黒沢映画の中では、世界一の男だと思います。海外からオファーが殺到したのも納得できます。

  • SWのハン・ソロと三船敏郎さんについて

    巨匠ルーカスが、ハン・ソロは三船敏郎さんをイメージして作ったと雑誌で言ってましたが、オビ・ワン間違いでは無いでしょうか? 先日SW3を観たのですが、改めてこっちの役のほうが三船さんに近いと感じました。

  • 「無法松の一生」の中で、、、。

    三船敏郎演じる松五郎が、吉岡宅へ招かれた際に唄っていた民謡は何という曲名なのか御存じの方がおられましたら教えて下さいませ。

専門家に質問してみよう