• ベストアンサー

ヤフオクでYahooメールを登録している人はどうやっているの?

Aneliaの回答

• Anelia
回答No.1

登録情報の中の「公開プロフィール」で、 使用するメールアドレスをyahooアドレスにするか、 登録アドレスにするか指定するかを指定できます。

ayaoh
質問者

お礼

ご回答有難うございます! さきほど 登録情報>公開情報>プロフィールの編集 で登録し、試しにオークションへ入札してみたんですが やっぱり@yahoo.co.jpの方にはメールが届きませんでした。 みなさんどうされているんでしょうね…(^-^;)