• ベストアンサー

タスクを管理するフリーソフト

タスクを管理するフリーソフトでお勧めのものがありましたら教えて下さい. 求める機能: ・最低限の機能がついた簡単なソフトで構わない. ・【必須】タスクに重要度がつけられる ・【あれば嬉しい】重要度順にタスクが振り分けられる.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ballville
回答No.1

nice.exe と ps.exe Cygwinをインストールすればついてきます。

参考URL:
http://pcweb.mycom.co.jp/special/2002/cygwin/
y_takechan
質問者

お礼

アドバイスありがとう御座います. さっそく試してみます.