• ベストアンサー

漫画「ARIA」のアリア社長のぬいぐるみが欲しい!!!

と思って、ブレイドの通販を見たのですが、すでに売り切れのようです。 今後、再販の可能性はあるのでしょうか? それとも、オークションで買ったほうがよいでしょうか? それと、今度はアリア社長の鳴き声付き(ぷいにゅー)のぬいぐるみが欲しいなあ、なんて思っていますが、ブレイドに直接お願いしたほうがいいですよね? みなさんは、鳴き声つきのぬいぐるみ、どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizuki_h
回答No.1

アニメ化したので再販の可能性はなきにしもあらず、といったところでしょうか。 (前より可能性は高くなったと思いますが、必ず再販されるかどうかは不明) あとは原作出版社ではなく、アニメイト等で新しく制作・販売される可能性もあるかもしれませんね。 (アニメグッズ類の売れ行きが良ければ可能性としては低くないかと) 声は……あってもなくてもいいです(笑)。 声よりも手触りが良いのがいいですね。

その他の回答 (1)

• Rion4443
回答No.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1585609 前の質問で回答した者です。 現時点ではやはりオークションしかないでしょうね。。 私も欲しいんですけど(苦笑) ちなみに今はCDケースプレゼントならありますよ! http://www.ariacompany.net/fair.html これもかわいいです。