• 締切済み

SEDテレビ

東芝とキヤノンが共同開発しているSEDテレビって、今年の秋か年末に発売予定だったと思うのですが、11月も半ばを過ぎようとしているのに全然具体的な情報を知りません。 プラズマや液晶テレビより気になっているので、最新の情報を教えて下さい。

noname#116065

みんなの回答

• buzz2
回答No.2

DIMEという雑誌に出ていますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 立ち読み出来たら読んでみようと思います。

• tenteko10
回答No.1

来春になるようです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 延期になっていたんですね。